口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56000円(室料込)
フリー110分56000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早めに終わったのでパンドラさんに行ってきました。早めに案内できる女性が1名のみだったのでその方でお願いしました。
お相手の女性
おっとりした性格の女性で普通に可愛い方でした。年齢はおそらく20代半ばから後半・・足が長くスレンダースタイルをしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょうど手のひらサイズのお椀型おっぱいをしており、また非常に柔らかく乳首はすでにビンビン。コロコロと舐め吸い付くと気持ちよさそうに感じてくれました。そしてさり気なくあそこに手を伸ばすとしっとり濡れており、また中もかなりキツキツ。これはかなり期待できそうと指を2本くぐらせ、同時にク◯ニをすると溢れんばかりのお汁を出してくれました。
早くも我慢できなくなったのでそのまましてしまおうとすると逆に押し倒され、ディープキスと乳首責め、そして足で器用に挟みながらサービスを堪能、かなりのテクニシャンでした。そしてパクリ咥えておらうと温かい感触に包まれかなり気持ちいい。しばらくしてもらった後は上に乗ってもらい、カエルのような体制の騎乗位でユッサユッサと上下運動しながら再度乳首を責められ、イキそうになった所で一旦ストップしていただき今度はバック、そして正常位で一気にラストスパートで終了しました。
今回の総評
約1年ぶりの利用でしたが、相変わらず女性のサービスもしっかりしており今回も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前と変わらず店員さんの接客も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告