口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分コース 15000円(情報局割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やはり仕事が上手く回らずストレスを感じると性処理に逃げたくなる今日この頃。あまり良く無いとは思うけど、人肌に触れそして直接交わりたくなる事を抑えられなくなってしまうものですね。仕事が終わりお店にも迷惑ではないかぐらいの21時45分くらいに電話をし、これから入れる嬢の確認を取ると下調べしておいた今回の嬢がいけるとの事で、ソッコーお店に向かいます。
カウンターで支払いを済ませ、待合室で待機すること数分で案内されました。同じくらいの背丈の嬢と手繋ぎで部屋へと向かいます。
アシスト脱衣から丁寧に畳んでくれ、逆アシストでこちらも嬢を脱がせてまずは、お風呂に入ります。お胸の形がとてもキレイでこれはハマりますな…。
お相手の女性
30代前半表記、背は高めのグラマーな嬢
胸もキレイな形でいい感じでした。顔についてはあるスポーツ選手の名前が他の書込み等で出てましたが、その子よりは可愛いと思いました。性格もハキハキ、声は少し大きめな嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
70分は1回戦のもようなので、まずは軽くマットプレーをマッサージ程度にしてもらい、ローションを洗い流しベッドへと移行します。積極的な嬢に全てを委ね、キス・チ◯ビ舐め・フ◯ラをされて臨戦体制を整えてもらったところで嬢から、攻守交代を促され『おっ◯い舐めて〜』から今度はこちらが口撃タイムとなります。キス・チ◯ビ舐め・ク◯ニをして少し嬢の声が大きくなり出した頃、嬢から『ねぇ◯れていい?そのまま◯れていい?』と言われ、勿論!というか、その為に嬢を選択しているので早く一緒になりたくてしょうがないんです。嬢が跨り騎乗位でヌルッと一つになります。嬢の騎乗位の腰の振りがとても気持ち良く、イキそうな旨が近づいてることを伝えると、今回は快楽が盛り上がってる嬢から先に『◯に出して〜!◯に出して〜!うん!◯に出して〜!』と3回も言ってもらえたら、もう◯◯部を必要以上にグイグイと押し付けて◯ぎ◯ませてもらいました。放出後は嬢が上から抱きつく様な形で少し余韻に浸りました。時間的には少し余裕はありそうでしたが、その後はトークをして上がりの風呂に入って帰宅となりました。
今回の総評
嬢の性格からかハキハキしていて声も大きめ、そしてアチラの声も少し大きめで興奮しました。ソープの基本はやはり障壁のない◯びつきで嬢の◯にたっぷり◯ぎ◯むことです。
今回は登楼時間が遅すぎ70分までしか選択できなかったですが、次回は90分以上にして2回戦楽しめるようにしたい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が財布に優しく、パネルでは結構綺麗めな人妻を売りに出来る感じの嬢がいるところ。いつかパネマジにあたるのかもしれませんが…。今回の嬢もとてもよかったですが、もう少し若い嬢もいるようなで、他の何人かの嬢にも入ってみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告