口コミ(体験談)|clubさくら難波店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名clubさくら難波店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2024年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9900円(室料込)
赤フェス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午前に行きました。難波駅の7番出口から出て徒歩10分くらいで着きました。エレベーターで松榮なんばビル6Fに上がるとすぐ受付があります。客は1人しかなくすぐ受付で嬢を選びました。10分くらい待って店員に呼ばれ嬢とご対面。
お相手の女性
写真指名の中から若くて巨乳の嬢を選びました。対面すると顔は並で身体は超◯◯でした。かなりショックでした。暗くはないですが、タメ口であまり良い感じはしませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
あまりサービス精神はなく、こちらからお願いしないとダラダラしてるだけでした(笑)こちらも安いとは言えお金を払っているので最低限度のことはしてもらいました。しかしなぜ客が気を使ってまでしてもらわなければいけないのか?(笑)
正直疲れただけでした。
今回の総評
初めてこの店にいきましたが、久しぶりに大はずれでした(笑)初めて星一つです。やはり身体を写メなどで出してる嬢にしようと思います。
店側にとってもメリットはないと思います。リピはないのですから(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の男性は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
結局顔だけのパネル指名は意味がありません。
ぜひ体系も公開すべきです。その分特別指名料を上乗せすればよいのですから。結果的に客がある程度満足して帰らないと将来的に売上は下がるでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告