口コミ(体験談)|月の真珠-五反田-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-五反田-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分25,000円-口コミ割り4,000円-メルマガ割り(特典Ver)2,000円=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4投稿連続で同じお店の体験談で読んでくださっているかたには申し訳ありません<(_ _)>
2月末まで有効な特典バージョンのメルマガ割りはこちらの五反田店と、もちろん新宿店でも利用可能なのですが
お遊び予定日の出勤表を見ると最近は五反田店のほうに好みの女性が多く出勤されているので五反田店の口コミが続いてしまいました。
オープンしてからしばらくは在籍女性の数が少なかったのですが今はもう新宿店に追いつき追い越せの勢いで、綺麗な女性の多さはもう追い越しているかも?!

次のお遊び予定日に出勤する女性を新宿店と五反田店の出勤表で見ていて気になったのが今回の女性です!
新人なのでマイガールには登録されていなかった女性ですがビビッときたので指名です!
お相手の女性
・30代
・日記の写真を見る限り、まるでフィギュアのように信じられないぐらいウエストがくびれています
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・プロフ年齢+2歳
・めちゃくちゃスタイルが良く、胸は小振りですがフィギュアのようにくびれたウエストとスベスベのお肌

綺麗なお顔は柴咲コウか中谷美紀を連想させます
どちらにも似ていると言われたことがあるそうです!
雰囲気的に中谷美紀寄りだったので文中は「美紀さん」とさせていただきます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・待ち合わせ場所で落ち合うと自然に手を繋いでくれ、笑顔で話をしながらサラリーマンの行き交う中ホテルにインしました♥
安めの部屋、中ぐらいの部屋、高めの部屋と4部屋ほど空いていたのですが、みなさんは女性と一緒にインして【どの部屋でもいいですよ】って言われた時どの部屋にしますか?
ボクは安い部屋にしたいと思いつつも女性からの印象を気にして中ぐらいの部屋にしてしまいます(´▽`;)

美紀さんがインコールを済ませ清算。
少し話してからボクはお風呂のお湯を溜めに行き美紀さんはうがいの準備。
うがいを済ませ靴下を脱ぎ始めると美紀さんが服を脱がせてくれました
パンツも脱がされそうになったところで『オレだけ全裸?w』と美紀さんにも服を脱いでもらってお互い下着姿に。
ブラのホックを外してもらおうとボクに背中を向けた美紀さんをこちらに向き直させ、キスをしながらブラを外す。
パンツはいつも通り四つん這いで♥
ボクもパンツを脱がせてもらいバスルームへ♪

最初はボディーソープで優しく洗ってもらっていたのですが、その優しい手つきでちんちんも洗うもんだから、、
抱き合って舌を絡めていると美紀さんは硬くなったちんちんを股の間に入れゆっくりと腰を前後に動かし始める(//Д//)
互いの性器をこすり合わせながらいつまでも続く長いキス
『もうベッドに行こう』とボクから切り出しました。

恥ずかしいから と少し照明を落とされてスタート。
お風呂場での彼女の手つきがとてもいやらしかったので先に少し攻めてもらいました
乳首を舐めている美紀さんが壁におしりを向けた時に、このホテルはベッド横のカーテンを開くと鏡張りになっていることを思い出してカーテンを開く♪
でもこの鏡(どの部屋も)、普通の鏡じゃなくてなんか黒っぽいんです。。
せっかく美紀さんが鏡に向かっておしりを向けているので普通の鏡だったら乳首を舐めてもらいながら鏡に映った美紀さんのおまんこが見られるのに、なんだかはっきり見えない
するとガッカリしているボクを見て美紀さんが【明るくする?】と言って部屋をかなり明るくしてくれました!
女神なの?!
鏡に映るちんちんを咥えた自分をちらちら見て美紀さんも興奮してそう( *´艸`*)
仁王立ちで咥える姿も鏡で楽しんだらボクが舐める番です!♪

でも流れはいつもと一緒で
普通にクンニ → ソファークンニ → 四つん這いクンニ → 普通にクンニ → スマタ です(笑)

普通のクンニでビクビクとかなり気持ち良さそうにしてくれ、アソコもぬるぬるに濡らしている
のに、なんかイキそうにない?
聞いてみると イッてないけどすごく気持ちいい(*´ー`*) と。
クリを舐めながらぬるぬるのアソコに指を入れていく。
2本が入りゆっくりと中を押してみると中の反応が(もしかしたら吹きそうかも?)な雰囲気。
すごく気持ちよがってくれるのでゆっくりの刺激からだんだん強めにしていくとぐちゃぐちゃいう音と共にけっこうな量を吹いてくれた(*´▽`*)
でもイッてはいないみたい。。。

彼女を抱き起し鏡に向かって座らせ両脚を開かせる。
ボクは後ろから手を回してクリトリスをイジり、もう片手で乳首を摘まんで鏡に映ったいやらしい自分の姿を美紀さんに見させて楽しむ(*'ー'*)

そしてソファークンニ
おまんこの前に跪きペロペロと舐め続けると今までになくいい反応!
かなり感じているようなので、力が入って閉じていく両脚を押さえつけてクリトリスに吸い付いて舐め続ける。
【イキそう、、】という彼女に返事もせず舐め続けると【イクぅぅ!!】と体をガクガクと震わせて昇天!!ヽ(´▽`)丿ワーイッター
イッたあとのクリは敏感になり過ぎているようなので両脚をガニ股に開かせたまま隣りに座り、2本の指で中を刺激。
再びアソコをぐちょぐちょいわせ始めた彼女に『吹くとこ見ててごらん』と中を強めに押すと、吹いた潮を自分のカラダに浴びながら大声をあげて気持ちよがる美人
びしょびしょに濡れたおまんこを舐め回し再びクリトリスに吸い付いて舌を這わすと【イクイクぅぅ!!!】と腰をのけ反らせて昇天
なかなかイかなかったけど1度イッてしまえば何度もイッてくれるようだ(*´ー`*)

『ヘンなことばっかりしてごめんね』と謝ってからベッドの縁で四つん這いになってもらう( *´艸`*)wara
突き出したおまんこにベロリと舌を這わすと美紀さんの口から悩ましい声が漏れる。
四つん這いでおまんこを舐められながら乳首を摘ままれたり、
クリトリスと乳首をイジられながらおしりのANAを舐められたりして中谷美紀似の美人が艶めかしい声をあげて気持ちよがっている
その恰好で指を入れ中を刺激すると気持ち良さそうにはしてくれるが吹きそうにはなかったのでお礼を言って横になってもらった。

再び普通にクンニ
クリトリスをイジりながら彼女の口元にちんちんを差し出して咥えてもらう。
指を入れて刺激され、咥えながら呻き声をあげる美紀さんに興奮して激しく手マン。
ビシャビシャと吹いたおまんこを舐め回しもう1度イッてもらう

タイマーは鳴っていないが体感的にもうそろそろかな と思いスマタを希望。
割れ目に亀頭をこすり付けるとクチョクチョといやらしい音がし始め、ちんちんに更に血が流れていくのを感じる

こすらずに互いの性器を触れ合わせるだけの素マタをしながら長い時間唇を重ね合う♥
こすってないのになんだこの気持ち良さは
鳴り出したタイマーは自動で止まらないというので一時中断。あと20分だって。

戻ってきた美紀さんに上になってもらっての騎乗位素マタ。
ボクが鏡に頭を向けて寝て、美紀さんに上になってもらう。
のけ反って鏡を見て、ボクの上でいやらしく動く美紀さんを見ようという魂胆だったが見づらい、、
今思えば普通に寝て、こすれているところは直接見て、美紀さんのいやらしい腰使いは鏡越しに見れば良かった。。
上になった美紀さんが思いのほか激しく腰を振るもんだからたまらずストップをかける(//Д//;)

枕元の壁に枕を立てかけてそれに寄りかかってもらい、美紀さんの上体が起きた状態での対面座位のような恰好での素マタ。
お互いこすれてるところがよく見えるいやらしい体位で好き♥

時間も無いので最後は正常位の格好での素マタで激しくこすりつけて気持ち良くイかせてもらいました(*´▽`*)
今回の総評
年齢を重ねたいやらしい美人との気持ちいい時間は「サイコ~!通っちゃう!」以外のなにものでもありませんでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人しかいなくないですか?!
このお店の改善してほしいところ
・出勤表やプロフィール欄から、その女性の予約状況が見られると予約がしやすくなってとても助かります。

・待ち合わせで女性と落ち合う方法は非通知の電話のほうがスムーズだと思います。
1時間前の確認電話の際に今日の服装を聞かれて説明するのもなんか恥ずかしいです。

・利用するとポイントが自動で溜まっていくシステムですが、保有ポイントの確認方法がメールか電話で聞くしかないのは不便なので各自で確認できるようにして頂きたいです。
月の真珠-五反田-からの返信
なめろう 様

この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
月の真珠-五反田-でございます。

今回のご案内もにご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。
ご指名女性への数々のお褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
また、貴重なご意見もいただきまして、誠にありがとうございます。

引き続きサービス向上に尽力し、ご利用いただきます皆々様のご期待に沿えますよう精進いたします。

文末になりますが、季節柄ご自愛くださいませ。
今後とも当店でも末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告