口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2014年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23500円(室料込)
割引・オプ・指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎ頃より予約無しで入店。
以前の来店歴やコースの確認をして代金を支払い(全額受付払い)
待合室は12人程度が座れる広さで爪切り、雑誌が用意されてるが飲み物(自販機はある)、おしぼりなどは無し。
20分ほどしてプレイへ。
お相手の女性
見た目を一言でいえばチビポチャ。
ネットプロフとくらべるとb・hは表記どうり、wは+15、年齢は+7といったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ってからはお互いセルフで脱ぎシャワーへ。
シャワーはスケベ椅子にて姫が洗体してくれました
ボディーソープは匂い有り・無しと二種類用意しているとのこと
洗体はボディ洗いなのですが、この嬢パイパンにしていますがおそらくはサービスや趣味趣向ではなくシラミ防止なのでしょうケアがまったくできておらずチクチクと不快。
泡を流した後はイソジンうがいをしスケベ椅子のまま軽いローションプレイ(dk・乳首なめ・フェラ)
息が酒臭く不快。
ローションを流すと一人で入浴、その間嬢がマットの準備
この嬢、以前はオナクラで働いてたらしくマットは不慣れなもよう、とにかく遅い。「危ない」「転びそう」などとヘラヘラ笑いながらモタモタと準備をしやっとマットプレイへ。
まずうつ伏せになり背中に胸を押し付けリップ。そのまま背から尻に下りていき”偽”アナル舐め。
”偽”です。
アホみたいに口をチュパチュパ鳴らしながら指で撫でるだけです。
して足を舐め、今度は尻へと上がっていき再び”偽”アナル舐め。バレてないと思っているのでしょう。
もうこの時点で私は完全に冷めました。
その後は仰向けになりdk→フェラ→素又で終わり。
店のhpにあるプレイ内容のうち69・アナル舐め・口内発射はありませんでした。
その後適当に会話をしてプレイ終了です。
今回の総評
今回は一年ぶりぐらいの訪問でしたが。
〇い。
正直嬢の若さやルックスなら近隣のMやGのほうが勝っているでしょう。
でもこの店の嬢にはそれを補うだけのテクとサービス精神があったのです。以前は。
今はもう長時間遊ぶような店ではないようですね。
安い短時間でサービスを期待せず個室ピンサロぐらいと思い遊ぶのがいいのかも。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
部屋は広く綺麗。
プレイルームもトイレもこの店では不備を感じたことがありません。
このお店の改善してほしいところ
最後にアンケートを求めるのはいいのですか書いてるのを覗き込み、不評を書こうものならしつこく説明を求めるのはやめてください。正直に書けません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告