口コミ(体験談)|RAO~ラオウ~(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RAO~ラオウ~(中央街)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2024年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 50000円(室料込)
100分コース総額50,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の熊本。

予約段階で何かの都合により系列店での案内になると説明されていたので系列店へ行き受付と総額の支払い。

以下、当日の流れですが系列店での案内なので本店と同様かわかりません。

受付ではNG事項の説明と誓約書へのサインを行い教室風の待合室に通されました。受付で爪のチェックが漏れており教室でチェックを受けて女の子とご対面になりますが、その直前にも再度の注意事項説明。

階段を上がり待ち受けてる女の子とご対面して、お部屋(校長室だった)に案内されました。

案内まで説明が多いですが、それだけ女の子を大切にしてるお店という好印象ですし、ボーイさんの対応も堅苦しくなく良い意味でフレンドリーで好印象でした。
お相手の女性
アラサーくらいの見た目、体型はスリムでした。
写真やプロフとの差はありますが、業界ではよくある話しですし個人的には気になりません。

一言で言うと、キャバ嬢風の見た目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してベットに腰掛けた私の目の前に座り三つ指をついてのご挨拶と系列店での案内になった事のお詫びをされテキパキと服を脱がせてくれました。

ここから会話しながらのプレイとなりますが、お話の内容は嬢個人に関するものも多かったので割愛します。非常に楽しく業界の話を色々してくれました。また、話しに偏らずに終始サービスをしながで一切手抜き感はありません。

女の子のドレスも脱がせて、洗い場に案内され身体を洗ってもらいます。そして浴槽につかり潜望鏡、元気にしてもらったところでお風呂を出て丁寧に身体を拭いてもらいベットに向かいます。

この段階で、この子はそれなりのテクニシャンだなと感じたので今日は全て任せようと決心しました。

ベットでは女の子が上になり濃厚なリップサービス。竿も玉も丁寧に舐めてギンギンにしてくれた所でSをつけて〇。3分もしないうちに気持ちよくなり一度目の発射。

テキパキと後処理をしてもらい、お風呂に再度使ってマ◯◯の準備を待ちます。マ◯◯ではうつ伏せからマッサージで一度目の疲れを取ります。その後お尻を丹念にサービスしてもらい、仰向けに変わっての竿と玉責めを受けて再度ビンビンにしてもらいS着での二度目の〇。年齢的な衰えもあり二度目で出せるか不安でしたが〇わるとそんな心配も不要なほど気持ちよく二度目の発射。

再度マッサージを受けてから身体を流してもらい、浴槽に二人で入りお話ししてる間に三度目のお誘い。

最近三回線はなかったのでダメ元でやってみるかとベットに行くと、これまでと違うハンドテクであっという間に復活し三度目の〇て無事に発射できました。久しぶりの三発を伝えると頑張ったね!とお褒めの言葉をくれたのが嬉しかったです。

洗い場で身体を軽く洗って、着替えてお別れとなりましたが時間配分も完璧で慌てることなく退室できました。
今回の総評
プレイの流れのみを淡々と書きましたが、お話しも大変楽しかったです。BMBの流れを止めないだけでなく、私との会話も全く途絶える事なく2人で楽しく業界の話題を会話していました。

プレイも完璧でお話しも完璧。久しぶりに納得の「これぞお仕事系」という方に出会えて大半満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店案内のため割愛します。
このお店の改善してほしいところ
系列店案内のため割愛します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告