口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2014年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8,900円+ホテル代が必要
女の子に8900円 部屋代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て錦糸町駅から電話を入れましたが、お目当ての女の子が30分待ちとの事。まあ30分ならと、予約を入れお店のお勧めのレンタルルームに。受付の対応はかなり丁寧で親切でした。
予定の時間に 部屋に入り、再度店に部屋番号を連絡すると5分程で女の子が到着、初めての利用でしたが思いの他サクサクと進みました。
お相手の女性
かなり若かったです。ほぼプロフィール通りという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアがノックされご対面、ロングヘアの女の子が。(プレイルームは思っていたより広く綺麗、シャワーが残念ながら共同でしたが、総合点では全然OKのレベルです)

さて〇さんと一緒に服を脱ぎシャワーへ。まだ慣れてない感じがなんとも新鮮で、目が合うとはにかんだ恥ずかしそうな笑顔が私の愚息を一気に元気にしました!
身体を拭いてもらいベッドへ。お互い照れながらキスをしていると、学生の頃の思い出がプレイバックしてきました。
プレイはキスから乳首舐め、そしてムスコへと移動していき、私も負けじと〇ちゃんの大事な部分を責めました。
クリが感じるらしく、重点的に舐めると私のムスコを根元まで咥えてくれました。堪らず私は素股を懇願し敢え無く発射!
正直後半は緊張と気持ち良さでただただ恥ずかしいの一言です。

プレイが終わった後軽くマッサージをしてもらいましたが、こちらはあまり上手くなかったですが、一生懸命してくれたので嬉しかったです。
今回の総評
あっという間の60分でした。
予想以上に女の子が若く可愛いかったなど、電話受付が良かったので終始気持ち良く遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本人の写真なので選びやすかったところ。
イベントでかなりコスパが良かった。
このお店の改善してほしいところ
あまり気になる所はなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告