口コミ(体験談)|かりんと大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと大宮
業種オナクラ
エリア大宮発・近郊
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120コース22000円+指名+1000円6点+2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約。
日時とコースと女の子を指名する。
そうしたら予約当日に確認の電話をI時間前などにお店に電話して再度予約確認する。お店指定か指定したいホテルなどがあったら事前に伝えておく。

指定のレンタルかホテルで添い寝といい、料金を支払います。部屋番号が分かったら、お店に電話をして、部屋番号を伝え、部屋で女の子が来るまで待機。

ピンポンかノックされたら女の子をお出迎えして、挨拶を交わす。

しばらくお話しなどしたら、料金やコースの確認を一緒にしながら、その分の料金を支払います。

しばらくお話ししたり、シャワーなどを浴びます。

その後女の子が準備してますので、準備出来次第2人のお時間が始まります!

プレイが終わったら、お互い感謝を伝えて、シャワー浴びて着替えます。


お時間が詰まってたらすると、女の子の次のお仕事が推してしまってる場合があり、一緒に出れない時があるかもしれませんが、基本一緒に外までお見送りしてくれます。

その後はばいばいして終わりです!
お相手の女性
見た目はとてもとても可愛いし、雰囲気で綺麗にも見える最高の女性です!the清楚な女の子っといったところで、可愛さと綺麗さもどちらも兼ね備えております。

お店の写真もその雰囲気が出ておりますが、断然お会いしてみた方がとても良きです。

中身もちゃんとしていて愛想も良く、笑った顔やイチャイチャしてる時の雰囲気などもとても楽しめます。

心も身体もどちらも癒されます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分コースで僕は6点付けました。
そんぐらい付けて全力で楽しみたいなと思ったからです!後悔は絶対ないかと思います!

お胸もお尻もとても触り心地良く一生触ってたかったです…笑

フィニッシュの時もとても気持ちよくすぐにいってしまいました…
今回の総評
今回2回目ですが、100点を超えてそれ以上の点数以上に大満足しております!

早く会いたいと思わせてくれるし、色々聞いてくれるし、優しいし、可愛いしでいう事ないです。

仕事のモチベにもとてもなります!
頑張ろうと思えます泣
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応も良く、料金設定などもしっかりしてて、とてもいいと思います!

初心者の方でもとても通いやすいお店かと思います!
このお店の改善してほしいところ
特に今の所ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告