口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
幼いお顔立ちが印象的な小顔美少女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は前々から気になっていた女の子と遊ぶことにしました。写真の感じがどタイプだったので期待はしていたのですが写真と実物が違うみたいなこともなくはないと思っていたので期待7割不安3割で女の子の到着を待ちます。ホテルのドアが開いていざご対面すると透き通ったお顔とかわいらしい声が印象的な美少女と対面することができました!挨拶もほどほどにシャワーを一緒に浴びてベッドでプレイを開始します。くびれがバッチリのウエストと幼いお顔に似たかわいらしいアソコをみるだけでもう興奮が収まりません。顔ももちろんよかったのですが声までかわいらしい子だったのでイチャイチャするときの興奮度が普段以上です。最後はフェ○であっけなく果ててしまいました!
今回の総評
女の子のルックスがマジで強かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服が無料でつくのがいいと思います!
このお店の改善してほしいところ
特になし
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校からの返信
この度は数あるお店の中、当店のご利用、口コミの投稿、誠にありがとうございます。

お楽しみいただけて光栄でございます。

また、女の子への多大なるご評価頂き大変嬉しく思います。

本指名のご利用ではなかった場合に、
次回1000円割引をお付けさせて頂きます。受付の際にお申し付けくださいませ。

今後ともお客様からご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。

是非とも次回も当店のご利用心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告