口コミ(体験談)|萌えラブスクール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えラブスクール
業種ソープランド
エリア高松市城東町
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース(ネット予約)15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【高松☆開店したての学園系ソープに初潜入】
今度は四国の高松です。

高松の遊びは城東町のソープ一択でいいと思います。岡山からお客が流れてくる影響でソープの店舗数が多いこともあり、デリはまともに営業しても勝てないためです。

城東町では昨年12月に大きな動きがありました。「クラブJ-1」に統合されて閉店した「石庭」がオーナーチェンジの上で再開店、さらに「萌えラブスクール」がオープンしています。このお店、かれこれ5年ほど空き箱になっていた「087ビル(087は高松市の市外局番)」に入っており、「LAVESSOビル」に改称し新たにオープンさせています。

「萌えラブスクール」は「実年齢表記&25歳まで」という東日本でよく見かけるタイプの学園系カジュアルソープですが、「多くの女の子が出稼ぎ&NS可」という西日本のカジュアルソープの特徴も持ち合わせています。

出稼ぎの女の子が取り合いになり不足している状況の中で1日15名前後の女の子を確保できているのは驚きです。とはいえさすがに10代はほとんどおらず23~25歳が中心になっています。


まだ誰も口コミを書いていませんし、候補になりそうな子が何人か見つかりましたので今回はこの店にしましょう。初物ハンターのまさおさん&キジさん申し訳ないです。

予約は出勤表が上がっていたらOKだそうです。電話予約よりもネット予約が安く、現在は5,000円引きになります(3月以降は4,000円引きに変更予定)。割引後の料金は65分15,000円で、さらに指名料2,000円がかかりますが合わせて17,000円ですから安いですね。ちなみにNSにすると+3,000円だそうです。

この値段差ですので電話でなくネット予約を利用します。「萌えラブスクール」は送迎可ですからコメント欄に送迎希望の旨を書いて予約を入れたところ、10分ほどで「予約を承りました」との旨のチャットがあり、これで第一希望の子を確保できました。

合わせて送迎の場所について連絡がありました。JR高松駅・琴電瓦町駅・琴電片原町駅からの送迎が可能だそうです。今回はいつもの瓦町駅近くの宿が満室で取れず高松駅近くの東○インが取れたので高松駅からでお願いしました。

#東○イン、私にはベッドが硬いので安眠できないのが(涙)


ということで高松駅前のコンビニ横で送迎車に乗りお店に向かいます。残念ながら「スマホで漫画見ているから話すなオーラ」を出しているドライバーだったので何も情報を得られないままお店に到着しました

開店から3ヶ月ですが外壁に足場が組んであり、外回りの改装中のようです。1階にフロントがあり、ここで総額を支払います。精算機にお金を入れるタイプです。

出てきたレシートをボーイさんがハサミで半分に切り、「こちらを女の子に渡して下さい」とのこと。渡す方にはコースとかが明記されていました。

トイレを借りて出たらすぐのご案内となりました。部屋は3階だそうで一旦受付から外に出てエレベーターで3階に向かいます。3階のエレベーターホールで女の子が待っていました。
お相手の女性
20代前半で身長は平均より少し低め、バストは推定Bカップです。もちろん出稼ぎです。

写真では女優の芳根京子さんタイプに見えましたが、実際に会ってみるとYOASOBIの幾田りらさんが近い印象です。見るからにロリ顔で学園系にぴったり。言うことなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
白い半袖のセーラー服姿で出迎えてくれました。指名写真が全員この白い制服姿なので制服を統一していると思われます。

手を引いて個室に案内されます。この「087ビル」は元はヘルスビルで、「ミンク」「チャレンジ」「シャンプー」の3軒が入っていました(ちなみに3階は元シャンプー)。このため狭い廊下を挟んでずらっと個室のドアが並んでいます。廊下の幅はドアの幅より少し広い程度なのでドアを開けると廊下を通り抜けできず、一旦ドアを通り越して女の子にドアを開けてもらって入室する形です。しかも廊下には女の子のスリッパやお客さんの靴が並んでいて余計狭さを感じます。個室の中は長く使っていなかった割にきれいなんですが、ベッドと浴室だけみたいな印象のかなり狭い部屋です。


荷物を下ろしベッドに腰掛けて少し会話してみます。都内から出稼ぎに来ているようで、川崎と西川口の学園系カジュアルソープに籍を置いているとのこと。店名を教えてもらったので後日身長やバストから探してみましたが近い子は見当たらず、在籍から下げられているのかも知れませんね。今は出稼ぎ中心で、1週間出かけたら1週間休んでのパターンだそうです。

どちらもG着店ですが、こちらではNS可にしているようです。このお店は一度出稼ぎに来たそうで、その時に「次はいつ来るの?」とかなり言われて来ることにしたそうです。

「仕事が終わってうどんを食べたいけれど食べられるところがなくて」とこぼしていました。城東町のまわりにはうどん屋はなく、そもそも深夜まで営業しているうどん屋さんは繁華街の瓦町付近でも少ないです


では脱いで洗ってもらいましょう。浴室に入ったら・・・狭っ 一般的なユニットバスの半分のサイズの浴槽とシャワースペースがあるだけ。これじゃ入浴しても2人一緒は無理ですよね。

洗ってもらい入浴したら狭い浴槽で歯磨きとうがいになります。狭いからしゃがんで入浴するしかなく、とても落ち着いた気分になれませんね


上がって拭いたら女の子が「制服着ましょうか」とのことで着たままプレイでスタートです。キスからスタートして制服の上からバストを触ると胸の膨らみの小ささがよく分かります。女の子の息が少し荒くなってきたところで横になってもらい、セーラー服を半脱ぎにしてバストを露出させます。

・・・とここで「プルルルル」とインターホンが えっ?もう時間なのと焦りましたが「となりの部屋のが聞こえる」そうでまだ時間は十分あるとのこと。どんだけ壁が薄いんだか。

仕切り直してかわいい乳首を口に含んで転がすと大きな声が出てきます。この子の胸は「いけないことをしている感」が半端ないです

もちろん下も濡れており、クリを触ると湿った音がしてきました。キスしながらクリを触ると「う うぅ」と感じているけど声にならないいじらしい反応をしてくれます。続けると軽く昇天してくれました。


65分なので交替してフェラへ。意外と上手で硬さをキープできています。お互い十分なので女の子の希望の正常位でスタートしましょう。ゴムを付けてジェルを塗ったらスタートです。

おぉ、これいい感じです。包み込み方が半端なくいい感じ。元々パイパンらしくて幼さが余計強調されて見えます。

少し動いたらキスで呼吸を整えてから体を密着させ動きましょう。女の子もぎゅっと抱きついてきて密着感を高めてくれます。この密着感と心臓の鼓動と包み込み感で一気に上がってきました。萎えないうちにフィニッシュしましょう


「わっ、一杯出てる」と笑顔で後始末してくれました。ベッドのそばに床置きしていた缶入りのお茶を手渡してくれたのでこれで一服です。小型冷蔵庫を置くスペースもないのでこんな形なのでしょうね。

飲み終わったあたりで今度はこの部屋のインターホンが鳴りました。洗い流してもらい、着替えてお別れです。


「アンケートは送迎車でお願いします」とのことでアンケートのバインダーを受け取って車に乗り込みます。これ、なかなか合理的ですね。

帰りのドライバーさんは話し好きでしたからいろいろ聞くことができました。元ヘルスの個室で狭い件は「空き箱の関係でここになった」とのこと。2018年に僅か1ヶ月で閉店した城東町ではある種伝説の店「オーブス」の跡を使わなかったのかと聞いたら「あそこは~」と大笑いしていました。伝説を作るほど縁起がよくないためパスしたみたいですね


高松駅前で下車し、今夜は兵庫町の商店街にある「まいしょく家」でカキフライ定食です。香川県の米など地元産の食材を使った定食屋さんでお酒を頼まなくていいので使い勝手がいいです。店員さんが全員坂道系の女子大生なのもポイントが高いのですが・・・オーダーはタッチパネルだし精算も自分で自動精算機なのでかわいい女の子を揃える意味があるのかと思ってしまいます・・・

あ、もちろんここで飲まなかったのはいつものバーでスコッチを飲むためです。今回はロイヤルロッホナガーからキルホーマンの20周年記念ボトルと満足のゆく流れで出してもらいました。
今回の総評
実年齢は20代でしたが、久々にロリを満喫できました。未発達な胸を存分に味わってからの幼さの残る下半身を着たままプレイで攻めることができますからたまらない子でした。

一方で個室の狭さがやはり惜しいので☆4.4とします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出稼ぎ専門店ですが数を集めており、この数年城東町の絶対王者と呼ばれる「151A」に対抗できるかも知れないな、と思っています。制服着たままプレイができますし、「151A」がやっていない送迎があるのもポイントが高いです。

ネット予約を大幅に安くし、連絡もチャットで行うことで電話対応を極力減らし人手不足対策としているのでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
元ヘルスの個室だけあって浴槽が狭く2人では入れません。当然マットも置けるはずもなく、比較的プレイ時間の短い学園系カジュアルソープだから使えそうな箱という印象です。
[!]このページについて報告