口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
局割70分13000円+指名料1000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今なら割引されてます!といワードに釣られて
予約させていただきました。だってすごく安かったんですもの。
さらに新橋のレンタルルームを利用することで、交通費まで無料になりました。
コスプレも無料にできたのですが、今回の子はスタイルいいのでそれは邪道かなと遠慮しました。
お得感マシマシで受付完了。やっぱり安いのは良いものですね。
お相手の女性
優しい顔つきの可愛いお顔。身体はナイススタイル。
男の興奮を高めてくれるサービス。遊ぶのにこれほど最適な子はいないでしょう。
性格部分についても明るくノリノリ。
気分が高まると大胆な一面を見せてくれるのがよかったです。
テクニックについてもすごく気持ちが良くて天国気分を味わえちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
値段を抑えるためにレンタルルームでのプレイとなりましたが
こちらシャワー完備で思ったよりもいい所でしたね。
ルーム内の設備を確認したところで彼女が到着。ナイスタイミングでした。
可愛いお顔でとても愛嬌が良い人で、早くも期待しちゃってました。
彼女と早く触れ合いたいという気持ちが高まり、先ほどチェックしたシャワー室までご案内。
簡素なシャワーではあるものプレイに問題はなし。泡をいっぱい付けてもらって
全身のヌルヌルを堪能できる接待でまずは1発抜いていただきました。
いやあ。いきなりすごいテクニックだったなあ。とホクホク気分でベッドに座って休憩。
彼女は僕のお隣に座って、そのまま軽く世間話してました。
ただお話してるだけなのに心が軽い。なるほどこれがイチャイチャトーク。
若い女の子とここまで距離の近い会話なんて初めてかも。そう実感するとさらにドキドキ。
股間も復活してしまい、そのまま第2ラウンドを開始していただきました。
ベッドではシャワーとは違ったワザで接待してくれて飽きさせません。
むしろ落ち着いた状態でねっとりとサービスしてくれたので、気持ちよさは第2ラウンドが上でした。
全身を舌で刺激されて背筋はゾクゾク。そして息子もカチカチ。
最後はどうやってイこうかと迷いましたね。フェラもいいし、彼女の股間も魅力たっぷり。
その時に目に留まったのは彼女の美乳。よしパイズリだ。
美人の美乳の感触を味わえて、第2ラウンドも終了。彼女のテクニックに僕は完敗となりました。
今回の総評
とってもエッチでサービス抜群。とにかく気持ちよかったです。
テクニックも良かったんですけど性格の相性がバツグンでした。
彼女になら全てを委ねても大丈夫という安心感がありました。
プレイ後もイチャイチャな距離感が楽しめるので、充実した気持ちで最後までスッキリできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引については、タイミング良くサイトをチェックしていれば
結構高頻度でやってくれてるみたいです。これが非常に安い。
後は交通費くらいが気になる問題でしょうか。
こちらも受付にお伝えすれば、詳しく教えてくれるので、対応力の高さに関心です。
このお店の改善してほしいところ
安く楽しめてよかったです。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告