口コミ(体験談)|熟女家 ミナミエリア店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 ミナミエリア店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
100分コース30,000円(指名料込み)+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って早2か月
多忙により姫初めも未だで、限界に来たので硬い決意で日程を決め、HPを検索しました
どの姫にお願いしようかなと思いを馳せながら、ページの切り替えにも力が入ります
前日夜に電話予約を行い、枠取り成功
当日1時間前の確認を行い、所定の待合場所でご対面
お相手の女性
年齢を感じさせない艶と品のある女性です。今回でお会いするのは3度目と思っていましたが、2度目といわれてめちゃ焦る
スタイルは小生の大好きな人妻、ママな感じが十二分に
雰囲気作りもトークもとても自然で上手
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回お会いした時に既に小生の趣味趣向をお伝えしていたので、ゆっくりまったりとした感じです。

キスも軽く唇が触れるフレンチからがっつり舌を絡ませるディープまで堪能しました。

小生、クンニが好きなのでキスのあとはクンニしてしまうのですが、おっぱいと乳首のあまりの素敵さにフェザータッチに始まる撫で愛撫をおっぱいに施したところ、なんということでしょう、もう淫靡な喘ぎが大音量で

その後は69でお互いに感じ愛
気持ちよく姫初めを終えることができました。

途中、物足りない感があったので延長しようかとHPを確認したら、残念ながら次があって断念 

癒し癒されの心地よいひと時を堪能することができました。
今回の総評
女性に関しては、もういうことがなく好みもスタイルもテクも最高です。
遅い姫初めではありましたが、時間の過ぎ去る速さがとんでもなくて、充実できたひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約でありながらお相手いただく女性やOPを伝えるくらいでスムーズに終わるところがいいですね。
ある程度お世話になるとこちらの要望も覚えていてくれているようで、再来しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
今回も残念ながらホテル前に送迎車があって、ちょっと気分が冷めてしまいました。そこはどうしても残念
熟女家 ミナミエリア店からの返信
絶倫天使様
貴重なご意見の口コミ投稿いつもありがとうございます。
高評価の口コミ頂き女性も励みになると思います。
今後もご利用頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
次回ご利用いただける日をお待ちしております。
[!]このページについて報告