一力茶屋の口コミ(体験談) 2014年07月20日14時30分投稿|口コミ風俗情報局

■一力茶屋
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    40分/総額10,000円~
    9:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3875-8803
口コミ投稿で現金がもらえる
一力茶屋の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名一力茶屋 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月20日
■料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
前日予約して、当日1時間前に確認電話をする
■お相手の女性
きれいな方でスタイルもプロフ通り、だが、少々見た目の方がきつく感じた
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
軽くご挨拶して、セルフで脱ぐ、最後のボタン一個は外してもらった。手伝ってくれるんだったらもう少しやってよ!姫もサクサク脱ぐ。
即尺は無し、キスもなし、で軽く洗ってお風呂へ。
何も聞かずにマットの用意をしているので、マットやるのかあぁ~と心の中で思う。
それを渡された歯ブラシで磨きながら眺める。

今日は2回頑張るつもりだと伝えると、そうですかぁ~と薄い反応。

そして、マットへ何十年ぶりかのマット、とても気持ち良い。
姫に気持ち良いと伝えると、一生懸命やってくれたが、息子へのアプローチは少なくて残念。
そんな感じで、気持ちはよいが長めのマット続く。

そして、20秒ぐらいFされ、G着騎乗位で数分で発射。
ここまでキスも無かったので、騎乗位のときにキスを要求するべく唇を見つめると、気がつたらしく軽くキスしてくれたがDKとは言えない。

これで60分を使ってしまい、2回目が遠のく。。。

その後、湯船に通され、姫はマットの後かたずけ。。

オイルを流してくれて、飲み物飲んでしばし雑談。

ベルが鳴ってセルフで着替えてお終い。

最後のキスは無し。
■今回の総評
プロフ通りのプロポーションできれいな方だが、性格はさばさば。要求されればするけど、特になければマイペースで必要以上のサービスはしないといった感じ。
お話もそれなりだが、トータルすると損した感じが強い
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
特に良くもなければ、悪くもない
■このお店の改善してほしいところ
もう少しリアルタイムな予約状況をHPで公開してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします