口コミ(体験談)|POSEIDON CLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名POSEIDON CLUB
業種キャバクラ
エリア六本木
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 39000円(室料込)
セット料金60分16500円+シングルチャージ2200円+指名料3300円+ゲストドリンク2200円×2+キャストドリンク1800円×2+TAX30%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに六本木に足を踏み入れる日が来るとは、、、

ちょっと前の歌舞伎町のキャバクラで指名していた子がさらにレベルアップをして六本木に行ってしまいました。
もうついていけなさそうですが1回ぐらいは行きますよ。

おそらく国内だと六本木か銀座がこの手のお店の料金で最も高いエリアだと思われます。
歌舞伎町の高級店ですら怖いって言うのに

通勤定期の関係から六本木1丁目駅からお店に向かいました。
暗かったですが周りに見える景色が別世界に思えて「六本木怖い」って思いながらお店に向かいます。

六本木駅から行けばすぐの場所ですが、六本木1丁目からだと坂を下って坂を上がってと意外と平坦じゃないんだなと思いながら歩みを進めます。

階段を上がると急にキャバクラが数店舗並んでいるエリアに踏み入れいよいよ近づいてきました。

始めてくる場所だったのでうろうろしながらお店の場所を探します。
お店のスタッフと思わる人がいますが、繁華街のキャッチみたいに声をかけてくることはありません。
高級路線で営業しているお店はそういったことはしないのでしょう。

お店の場所を見つけてエレベータで上に行こうとすると先ほど見かけたスタッフの人が声をかけてきてお店の場所を確認されます。
目的のお店だったので指名の女の子の名前を伝えてエレベータを上がります。
お相手の女性
宇垣アナや七沢みあのような圧倒的なビジュアルです。
加工が入ると逆に違和感を感じるぐらい整ってます。

小柄で細身ですが出るところはちゃんと出ているので体のラインは綺麗で魅力的です。
見た目は20代前半の若さがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータを上がり待ち受けていたボーイさんがさらに奥に案内してきます。
美術館?みたいな内装で天井も高く今まで見たときの無いものです。

流石にレベルが凄いな。なんて思いながら案内された席に着きます。

ある程度は想定していましたがハウスボトルなどは無いので何かアルコールを頼む必要があります。
メニューを渡されて内容を確認しますが凄い金額のものは凄いなって感じです。

無難にビールを頼みました。
すぐにグラスビールが到着します。

それにしても店内のボーイの数が多いです。5人ぐらいは立っています。
ちなみに今のところ自分以外のお客さんがいないので気まずいです。

ちょっと待っていると女の子がやって来ます。
胸が強調されたドレスで目が胸に行ってしまいます。
「見てたでしょ」と隣に座りながら女の子に言われます。

女の子もドリンクを1杯頼みます。
ドリンクが届いてから乾杯して2人で飲みます。

女の子と話していると他のお客さんが入って来ました。
自分が緊張しているのもありそうですが、こういったところに来るお客さんは別世界の人に見えます。

女の子がもう1杯ずつドリンクを頼もうとお願いしたので2人で頼みます。
自分は同じくビールを頼みました。

店内の照明が暗くなってボーイのコールが聞こえます。
先ほどのお客さんがシャンパンを開けたようです。
この店ではシャンパンを開けると必ず演出をしてくれるようです。

そうこうしているうちに先ほどシャンパンを開けた席のお客さんが帰っていきました。
1セット分の時間も待たずにシャンパンだけ開けるのか、、、

自分もそろそろ1時間経ちそうだったのでお会計をお願いします。
自動延長制のお店なのでほっとくと大変なことになってしまいます。

ボーイさんが紙で金額が書かれたものを持ってきます。
指名で遊ぶ際のおおよそ最低限の注文しかしなかったですが「まあ、こんな金額になるよね」ってある程度は想像していてもビックリする金額だなと感じました。

時間になりエレベータ前まで女の子にお見送りしてもらってお店を出ました。
今回の総評
事前にHPを見て料金のイメージはついており想像通りの料金ではありましたが、(店舗に寄りますが)高級ソープランドよりも時間単価が高いのビックリしてしまいます。
こんな店でシャンパン開ける人は普段何をしてる人なんだろうと思ってしまいます。

料金が高いことはわかっていた部分なのでそこは置いておくとして、内装の綺麗さ天井の高さなど過去一で良いのではないかと思います。
シャンパンの演出も必ず行われるサービスも初めてだったのでサービスレベルも高いなと感じました。

他の席に座っている女の子のルックスのレベルも段違いに可愛くてどの子がついても見た目で外れることはないだろうなと思います。

経済的に無理ですけど、気兼ねなく遊んだらまた違った世界が見えるのかもしれないなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装が綺麗、天井が高い。
シャンパンの演出が必ずある。
美女しかいない。それもトップ中のトップの美女。
このお店の改善してほしいところ
自分が言えるようなことは何もありません。
[!]このページについて報告