口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
8,500円(90分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,500円-口コミ割引3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約をして指定のレンタルルームに時間通りに到着、トイレを済ませるとすぐに案内されてお店に部屋番号を伝えるとすぐに女の子がドアをノックしてご挨拶。
お相手の女性
20代の癒し系美人さん。多分みんな好き。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は無下にされずににっこりとご挨拶。ギュッとしてチュっとして、いつもの流れだね、と笑いながら言われました。
公式のXだけで流れていたポッキー延長を
洗体ルームが二人まちといわれて迷いましたがそのまま待つことに。マッサージをしてもらいながら談笑。
途中でXでのみ告知?されていたポッキーゲーム延長の話題を出して、やりたい?と言われて是非もなく!!
全然やる人がいないようでポッキーではなくて冷蔵庫にしまっていたヒエヒエのトッポでポッキーゲームができました。
約得もありつつ時間を過ごして、洗体ルームが空き、洗体のスタート。
今回はスケベ椅子は頼んでいなかったので通常洗体でした。
きれいに洗い流されながら腰の浮くようなマッサージもされつつ洗体をの堪能して部屋に戻り、時間もそこそこ過ぎていたのでそのまま回春マッサージに。
フェザータッチやリップサービスを十分に受け、オイルをたっぷりと付けたハンドジョブで敢なく轟沈。
セルフシャワーできれいに流して最後の最後まで楽しく過ごせました。
今回の総評
癒やされました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な企画を立ててくれて飽きないところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告