口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
18000円−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜遅かったですが、電話して空いてる方をお聞きして、サイトで見た割引が適応できる方という形で聞いたところ今回お呼びした女性ならということでしたのでお願いしました。
お相手の女性
久しぶりに出勤されたと聞きましたが、とてもスタイル、容姿が整った方で、会った瞬間から笑顔で好印象でした❗️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りとても明るい笑顔で色々お話をふってくれるので、とても居心地が良かったです(^^)
かといってお話で時間使うことなく、程よくお風呂に誘ってくれて、丁寧に洗ってもらえました❗️
とても寒い日だったのでベッドに入ってまずはお互いくっついて温まるところから♩そのままキスして、まずはこちらから攻めさせてもらいました!
感度がとっても良く、クチュクチュ音が出るくらいに気持ち良くなってくれて大興奮です!!
そのあとは攻守交代しますが、やはり感度の良さが忘れられずイタズラが止まらず。。。
時間いっぱいまで攻めながら、最後は舐めっこしてお口でいかせてもらいました。。
今回の総評
大変気持ち良かったし、普通に人としてもう一回お会いしたいと思える素敵な方でした❗️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告