口コミ(体験談)|熟年カップル熊谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟年カップル熊谷店
業種熟女デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース14,000円+指名料1,000円-ポイント利用1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちら「熟年カップル」さんは昨年末に渋谷店を利用させていただき初めてアラフィフ女性との逢瀬を成し遂げたお店です。

系列店舗の熊谷店と柏店がまだ未レポでしたので直ぐにマイショップ登録して1番レポを目指すべく女の子のチェックをしていました。

そんな折に3○歳の⭐︎⭐︎さんの入店情報をキャッチしました。

⭐︎⭐︎さんとメッセージのやり取りをするためにホームページで会員登録をしようとしましたら渋谷店の利用があったのでそのままログイン出来ました。

早速、挨拶がてら次回の出勤予定なんかをメッセージすると仕事が休みの○日がちょうど出勤予定との事です。

「キス好き?」かをメッセーてみると

「わたしもすきです(ノ)・ω・(ゞ)会った時は沢山してもらえるとうれしいです

と当たり確定的な内容に予約をすることにしました。


お店の情報です。
不倫イメージプレイが出来る「営みヘルスコース」
オイルを使用したエステプレイの「営みエステコース」
の2つがあります。

・コース料金
60分:10,000円
80分:14,000円
100分:18,000円
120分:22,000円
150分:26,000円
180分:30,000円


・その他
指名料(初めての女性):1,000円
本指名:2,000円


・営みヘルスコース基本サービス
ボディ洗い、指舐め、生フェラ、全身リップ、口内発射、指挿れ、69、パイズリ、素股、顔面騎乗、キス&ディープキス


・営みヘルスコース有料オプション
1,000円:ローター、バイブ、電マ、ノーパンノーブラ、オナニー鑑賞
2,000円:聖水
3,000円:ごっくん、顔射、即尺
5,000円:AF、ハイブリッドエステ


・営みエステコース有料オプション
1,000円:乳首舐め、ソフトタッチ、洗体、トップレス
2,000円:オールヌード
3,000円:前立腺マッサージ
5,000円:ハイブリッドヘルスエステ

となっております。
自分はもちろん「営みヘルスコース」一択となります。

会員登録してますのでホームページから予約予約出来ました。

当日は初めての熊谷という事で同じ埼玉でもかなり遠いので早めに電車で向かいました。

1時間前に確認の電話をすると男性スタッフさんが対応してくれて熊谷のホテルの事などを聞くと場所なども丁寧に教えていただきました。

熊谷駅で乗り換える秩父鉄道の時刻表を確認するとまだ時間がかなりありました。

駅内のドト○ルで時間調整をしてからひと駅だけ乗り「ソシオ流通センター駅」で地元の子供達と下車。

無人改札を抜けて交通費無料エリアのホテルがある行田インターエリアを徒歩で目指します。

小雨がぱらつく極寒の天気の中歩く事15分。
目指すホテルへ到着しまずは暖房をMAXにして部屋を暖めつつお店は電話すると直ぐに女の子が向かうとの事。

慌てて写真を撮っていると⭐︎⭐︎ちゃんが本当に直ぐに到着してくれました。
お相手の女性
17○センチでBは9○のEカップ、Wは60前半表記の30歳代の娘です。

プロフィールによるとメンエスで働いた経験があるようです。

どちらかと言うと小柄な娘が好きな自分が珍しく背が高め娘を指名しましがお顔からはゆるふわな雰囲気が漂ってました。

なので⭐︎⭐︎ちゃんはここから「ゆるふわちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆるふわちゃん:「よろしくお願いしま~す

こねほ:「よろしくお願いします、やっぱ可愛いね」

ゆるふわちゃん:「いやいや~そんなことないですよ~
謙遜しながらもめっちゃ笑顔です。
普段の表情がニコニコしたお顔立ちの娘っていますがゆるふわちゃんはそんな感じで背が高いのですがゆるふわな優しい雰囲気がめっちゃ伝わります。

ですのでとても30歳には見えない若々しさです

コートを受取りクローゼットへ掛けてあげてソファに並んでまずは座ります。

ゆるふわちゃん:「前日から予約してくれてありがとうございます
と感謝されてからメッセージなんかのこと積極的に話してくれて人見知り感ゼ~ロです。

ホテルが駅から遠かったこと、東京よりの埼玉から来た事などを話すと
ゆるふわちゃん:「ありがたいです嬉しい~
と言ってくれて抱き合い唇を重ねはむはむ。
そのまま舌が絡んできてあっという間にNDK

こねほ:「本当にキス大好きだね」

ゆるふわちゃん:「・・・うん
NDKしながら答えてくれます。

インコールまだしてないかも?と思い促してからお支払いすると

ゆるふわちゃん:「え~この中に~凄~い

こねほ:「そう?みんなしてくれない?」

ゆるふわちゃん:「こんなしっかり貰ったの初めてですしかもめっちゃ可愛いネコ

といったやり取りのお支払いが終わり今度はスタンディングで抱き合って再び唇を重ね合います。
こちらの両肩にゆるふわちゃんが両手を掛けてくれて恋人とするようなキス。

キスの相性は抜群だと勝手に思いつつお互いに少しずつ着ている服を脱いでいき下着姿になりました。

ゆるふわちゃん:「肌が白くて綺麗ですね
なんて褒めてくれる優しいゆるふわちゃんですがゆるふわちゃんの方が何倍も瑞々しく綺麗な肌感なのは言うまでもありません(笑)

そのままベッドへ傾れ込んで抱き合いながらNNNDKを楽しみます。

こちらが先攻のようでゆるふわちゃんの上に跨がらせてもらい
こねほ:「苦手な所とか擽ったい所はある?」

ゆるふわちゃん:「・・・特にないです
と嬉しい答えに耳から舐めさせてもらうと
ゆるふわちゃん:「うっはぁっぅぅ~

首、肩、腕と舌を這わせ細い指を1本1本舐めてからツルツルで綺麗な腋の下をぺろぺろすると
ゆるふわちゃん:「んんっんっううっ
と少し感じでいる様子。

うつ伏せになってもらい後ろから耳舐めてから、うなじ、背中の上から舌、上舌と舌を這わせ脇腹をフェザータッチすると
「ぴくっぴくっ」と体が小刻みに震えてます。

太もも、ふくらはぎ、足指を舐めてからお尻おえぺろぺろしてからア*ル軽く舐めると
ゆるふわちゃん:「うっうっんんっ
とまんざらでない反応に舌先を細めてドリルすると

ゆるふわちゃん:「はあっううっううう~
と感じるのを我慢しているような反応でしたが舐め好き3点セットフルコンプでした

仰向けに戻ってもらいおっぱいを揉み揉みしながら大きめの乳輪に舌を這わせ乳首をぺろぺろすると
ゆるふわちゃん:「ぁっぁ~ぁぁ~
と小さな喘ぎ声が漏れ聞こえます。

勃ってきた乳首を吸ってから口の中で転がすと
ゆるふわちゃん:「ぁあっそれっ気持ちぃあぁあ~

鼠蹊部、パンティ越しのおま○こをフェザータッチしてからパンティを脱がせておま○こを見ると既に愛液が滴ってます

こねほ:「ここどうして欲しい?」

ゆるふわちゃん:「 ・・・気持ち良くして欲しい
と少し恥ずかしそうに欲しがってくれます。

愛液を舌で回収してからクリ○○○を優しくぺろぺろすると
ゆるふわちゃん:「ぁっはぁぁ ぁぁ~
と静かに喘ぎ感じるタイプなようです。

少し舌圧を強めて押すようにながらクリ○○○を愛撫すると
ゆるふわちゃん:「ぁぁ~気持ぃぃぁぁ~ん

おま○こへ中指をゆっくり入れて手前の方から愛撫を始めます。

少しずつ奥へ入れ気持ち良さげなポイントを探っていると
ゆるふわちゃん:「ぁぁっぁぁ~あああっ
それまで静かに喘いでいたゆるふわちゃんが急に大きな声を上げたので

こねほ:「ごめんね、痛かった?」

ゆるふわちゃん:「ううん気持ち良かったの
と嬉しい答え聞いてそのポイントを中心に愛撫すると

ゆるふわちゃん:「あぁあ~あっ気持ちいいイッちゃうう~
と腰を浮かせながら喘ぎ始めたので中と併せてクリ○○○をダブルで愛撫すると
ゆるふわちゃん:「それっきっ気持ちいい~イ、イクっ
とこちらの顔を太ももに挟みながらも静かにイッてくれました。

その後何回か?イッてくれてようで攻守交代をお願いしゆるふわちゃんが上に跨って乳首を優しくぺろぺろ。

下半身へ向かい硬度が増した愚息を見てニコニコしながら舐め回してくれます。

咥えてくれてのノーハンドストロークは口圧が抜群でまさに「口ま○こ」で愚息の硬度はMAXになりスマタをお願いすると騎乗位スマタへ。

ゆるふわちゃんは腰を浮かせおま○こで愚息をフェザータッチするようなスマタです。

それも気持ち良いのですが密着感、ギリギリスマタが良いので抱き寄せると大好きなマンズ○スマタになりました。

ゆるふわちゃんは激しく腰をグラインドしてくれたので起き上がり座位スマタへ。

座位スマタの状態でキスしたり乳首を舐めているとゆるふわちゃんが腰を前後に動かして愚息を刺激し大波が訪れて最後は正常位スマタで気持ち良くゆるふわちゃんのお腹へフィニッシュ

後処理をしてもらってから恒例の差し入れタイムですが、ゆるふわちゃんの写メ日記で「スパ〇ファミリー」の映画を2回観るほど好きで王道の「アーニ〇好き」を公言していたので「アー〇ャ飴」を渡すと

ゆるふわちゃん:「わっ凄いアーニャの飴だ

こねほ:「チョコ好き?」
と言って数箱のチョコを渡すと

ゆるふわちゃん:「え~凄いね~これ全部
更にワッフル、飲み物、ハリボーと渡していき

ゆるふわちゃん:「えっやった~嬉しい~めっちゃセンスいいね
と期待通りのリアクションをいただいた後ベッドでお喋りしながらまったりと過ごしました。

残り時間がまだあったようなので
ゆるふわちゃん:「2回戦出来る
と嬉しいお誘いに断る理由はなく2回戦凸入。

舌を吸い合ったりお互いの唾液の交換したりのNNNDKをたくさんしてから乳首から責め。

おま○こへ向かい先程の気持ち良さげだった場所でこのターンでも静かに喘ぎながらイッてくれました

ローションを投入してもらいスマタから手コキへシフトしている途中にアラームが鳴ります。

ゆるふわちゃんは止めに行かずに手コキを続けてくれます。

NNNDK+ローション手コキから乳首を舐めながらのローション手コキで大きな波が来ました。

優しめだった乳首責めを激しめにしてもらい何とかこの日2回目のフィニッシュ

軽く後処理をしてもらってからアラームを止めて浴室へ。

この日初めてシャワーを浴びてから外は寒いので時間が押し気味ですがお風呂に浸かって温まりました。

急いで着替えてアウトコール、抱き合いキスしてから部屋をあとにします。

ホテル前に送迎の車が来ていたのでそこでお別れして雨は上げってましたが寒い寒い中を徒歩で15分かけて駅に到着。

電車を2回乗り換えて自宅を目指しました。
今回の総評
こちらのお店を利用しゆるふわちゃんに会うのには自宅から片道2時間以上かかりますがまた会いたいと思える素敵な女の子でした。

メッセージでのやり取りで分かってましたがキス好きでNGなしな敏感ちゃん、人見知りもなく雰囲気も接客、雰囲気作りも抜群でした。

もちろんオキニちゃん候補なんですがなにぶん遠いので再訪には少し間が空いてしまいそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・以前利用した熟年カップル渋谷店の系列店です。
貯まった会員ポイントがこちらを含めた系列店で利用出来ます。

・サイト内のメッセージ機能で都市天国のオキニトークより早いやり取りが可能です。

・会員登録すればウエブ内で予約確定できます。
[!]このページについて報告