口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
局割90分16,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
過激プレイのお店ですが、女の子の容姿も悪くないという口コミを見て気になっていたお店。
なかでもかなり評価の高い女性がいたのでその子に入ってみました。
電話対応はテンション高めの人がでて、若干苦手なタイプではあったのですが丁寧ですし、愛想は良かったと思います。
お相手の女性
綺麗です。
体は写真の通り。
顔は出していなかったのですが、思った以上に綺麗でびっくりしました。
宮沢りえ系の和風っぽい美人。
こういうタイプの顔は年取っても劣化知らずというか、綺麗ですよね〜
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いコースを選んだのでシャワーを浴び終えて初めて彼女と対面。
むっちりした綺麗な体の彼女が犯されるのを待っている様子は眼福です。
いや〜本当にエロいです。
内容的にはキスして、クンニして、手マンでイカせたあと攻守交代。
そのあと彼女に全身リップしてもらってフェラ、素股と至ってオーソドックスだったんですが濃さが違いました。
時間ギリギリまでちんぽを美味しそうに舐め続ける姿はまさに真正のど変態でしたね。
今回の総評
かなり楽しめました。
前評判通り、女の子の容姿にもこだわっている感じがしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃いプレイができるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。錦糸町夜這右衛門娼店では、お客様一人ひとりの声を大切にしており、ご提供させていただいたサービスがお客様のお気に召したことを知り、大変嬉しく思います。私たちの女性キャストを含むスタッフ全員が、お客様に最高の体験を提供することに専念しています。お客様からの温かいフィードバックは、私たちの取り組みが正しい方向に進んでいる証拠であり、今後も品質の高いサービスを提供し続けるための励みになります。お客様が再び当店を訪れてくださる日を、心からお待ちしております。

錦糸町夜這右衛門娼店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告