口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
ウルトラクーポン120分18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は完全に渋谷中心に出張があれば大阪という感じですが、
久しぶりの錦糸町。

慣れたお店でも良いのだが、せっかくなので、初のお店に。

かなり昔に横浜でなかなか辛い経験をした記憶がある
こちらのグループもこの数年でかなり大きく拡大した印象。

店名の通り強制2回戦をコンセプトにしているお店で
短い時間であれば格安店と言っても過言ではない価格設定。


在籍を見る限りルックスが良さそうな子が多いが、
この価格帯で!?という気持ちがないわけではない。

ということで、評判は高いが比較的年齢も高めで
顔出ししていないお姉さんに突入してみる計画を立てる。


一日前の予約電話は凄く愛想が良いというわけではないが、
特に問題もない対応。

指名予定の女性はとにかくサービスが抜群であるということ。


最近の錦糸町事情としては金曜日の夕方から土日にかけては
ホテル難民になる可能性が高いのは経験済み。


錦糸町南口の駅に近い側では工事をしていたが、
いつの間にか新築マンションに。

どうなんでしょうね、住民の方々が気まずくならなければ
良いのだがと心配になるぐらいに隣接している。


一時間前の確認電話を入れ、コンビニで飲み物を買い、
最近、お気にいりのホテルに向かうが、
平日にも関わらず残り一部屋という人気ぶり。

入室コールをすると、即即のため、シャワーと歯磨きを
済ませておいて欲しいとのことで、ゆっくりとシャワーを
浴びて、歯磨きをし、バスローブに包まって到着を待つ。
お相手の女性
顔写真は出ていないので、何とも言えないところだが、
年齢的にはプロフィールよりは上かなというところ。
ウエスト周りもプロフィールよりは上かなという感じ(苦笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ時間通りに部屋に来てくれた彼女。
まあ、正直、テンションが上がるルックスではなかったが
それは仕方がないかなと。

お支払い中、バレないような微妙な空気感は打ち消したが、
彼女は早速ソファに座り、私をその横に立たせる。

バスローブを開けられて、いきなりにパクっと咥えられる。
焦らすことなく、コンセプト遠りの即即スタート。

立たされて、そして下も立たされて、天を仰いでいるので
もはや彼女のルックスはあまり関係なくなってきたような・・・

「今日はいっぱいしてあげる。」という言葉通り、
ジュポジュポとフェラは続く。

当然、私の足もガクガクとしてくる。

「じゃあ、後ろ向いて、ソファの上に乗って。」
「ほら、お尻もっとあげて。」

となかなか凄い恰好にさせられます。

割れ目から周辺、そしてそのままA舐めで手の平で玉や竿やら
刺激される。これはかなり気持ちいいけど、恥ずかしい。

「もう忘れられないようにしてあげる。」

ベッドではなく、ソファの上で彼女がまだ洋服を着たままと
いうのが、それなりの興奮を誘う。

「じゃあ、ベッドの方に来て。」
「気持ちいい?」
「もっと凄いことしてあげるからね。」

察したわけではないだろうが、私がハアハア言いながらベッドの上で
大の字になっていると、部屋の明かりを更に暗くし、隣で自ら
洋服を脱いで全裸になってから私の上に覆いかぶさる。


乳首から足の指まで舐めなられ、足を開くように指示される。

「いつも女の子にはこんな恥ずかしい格好をさせてるんでしょ。」
「ほら、自分で足持って。」

いつの間かローション混じりでA舐めから手コキ&フェラと
凄いコンビネーションが続き、到底我慢できずに大放出!!


スタートからフルスロットルで責められたので、小休止。

隣に寝ながら、エロ内容ではないが、
かなりマニアックな話も出来て、それはそれで楽しかったが
このまま終わりを迎えてしまうのも勿体ないかなと。


ということで、彼女の背中に指先を伸ばすとかなりの反応が。

「背中気持ちいい、もっと触って欲しい。」
「おしりの割れ目も凄い気持ちいい。」

まさに欲求不満奥様のような反応。

クンニをすれば、もう数秒で「イッても良い?」

「おおおおおおお!!」とビクンと反応。

物凄く敏感なクリトリスのようで、優しくしてあげると
何度も「おおおおおおお!!!イク!!!」と。


かなり満足された様子だったが、今度は私が四つん這いにされて
搾乳手コキA舐めという斬新な責めで難なく2回戦達成!!

四つん這いの姿勢のままイカされるというのもなかなかの快感。


ゆっくり飲み物を飲んで、聖水を受ける気力も無くなってしまったので、
ササッとシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
ルックス的には少々残念なところがあったのは事実だが、
抜群のテクニックとホスピタリティで思いっきり気持ち良くして
もらえました。

選んだホテルなども含めて凄く喜んでもらえたが
リピートまでは・・・ということでこちらの満足度。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプト的に即尺、強制2回戦が売りで
60分コースであれば、10,000円ちょっと、
3Pでも単純に倍と価格帯的にはかなり手頃で
90分以上のコースであれば無料で選べるオプションがかなりある。
このお店の改善してほしいところ
良いところと反比例するが、この価格帯で
パネル写真のような女の子がホントに?!と思うことは正直ある。
目元などは修正している可能性もあるので、プレイ重視という
考え方であれば今回のように楽しめるであろう。
One More 奥様 錦糸町店からの返信
INA69 様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

誠にありがとうございました。
[!]このページについて報告