口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア津発・近郊
投稿日2014年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
交通費割引 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでお嬢を選んで電話で予約指名をする。プレイ内容、料金、空いてる時間などの確認をして、あとは指定のホテルを確認する。
予定時間数分前に指定のホテルに到着し、先程のお店の受付に到着した旨を伝える。その後5分ほどしてお嬢が到着し、お嬢とプレイ内容を確認をし、OKとなりホテルの部屋に入り、お嬢が店へ確認の電話を入れてプレイタイムのカウントスタートとなります。
お相手の女性
スタイルのいい私好みの美脚ののお嬢さんでした。HPに記載されているプロフィールと実際に感じた印象もほぼ同じでした。表情も色っぽく私好みで良かった。
トータル90点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく今回お相手のお嬢さん、色っぽくて脚が綺麗なOL風と私好みでした。
HPの写メ日記でJKの制服のような衣装も着てられたのですが私はOL風の衣装の方が似合う人だと思いました。
彼女はOL風な衣装にすると、髪型を含めた容姿に見事にマッチしてるのでとてもグッドでした。
(職場内不倫の雰囲気が出て興奮する)
プレイ内容はお風呂場でのプレイは洗体、フェラ、混浴でここではフェラで抜いてもらいました。フェラテクは自分でも自信が有ると言ってただけあってかなり上手でした。口に竿を含んでの舌使いが◎で気持ち良かったです。
ベッドでは、全身リップとフェラ、69とお嬢へのクンニと指入れという内容になりました。お嬢の感度は良くてクンニと指マンで濡れ濡れ状態になり顔も声も色っぽく悶え大人のエロスに思わず興奮大でした。
落ち着いた感じの女性なので長時間一緒にいても疲れない点も良かったです。
ぜひまた一緒に遊びたいと思いました。
今回の総評
OL風な大人のお色気に完全にやられてしまいました。職場内不倫の雰囲気がムンムンのプレイは結構興奮しました。次もまたお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだこの店では3人としか遊んでいませんが、私のお相手してくれたお嬢はみななかなかのルックスとサービス内容だったので、大変満足しています。私の望むプレイスタイルが出来る娘が多数いそうなので私には適したお店です。
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルのHPをもっと見やすくして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告