口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口は広くて開放感がありました。靴を脱いでスリッパを履いたのち、入ってすぐに窓口カウンターがあり総額を支払います。待合室に通されましたが3人が座れるブースにいくつか小分けされた形で比較的狭い空間に先客が1名。少し気まずい雰囲気で待つこと15分。名前を呼ばれ戦闘開始です。
お相手の女性
予約は5日前からですが3日ほど前にインターネットで慎重に選抜した姫を予約しました。ランカーでしたが平日の午前ということもあり、第一希望の姫を予約できました。ご対面するとなかなかかわいい娘でラッキー。
ご対面の前にボーイさんが手のひらサイズの写真を見せて「この娘でよろしいですね」と聞かれましたが、ぼかしの無い写真をまだ見てないのに、よろしいですねと言われても答えようがないなぁと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
箱に通された第一印象は「広い」「綺麗」。とてもいごごちが良いです。姫も気持ちよくお仕事に専念できる環境ですね。
早速フルアシストで全裸になり即即から1回戦突入。私はおっぱい星人ですが、バストはやや大きめのDカップレベルですが形が良く柔らかく私の好みです。よく笑う感じのよい子で、おまけにとても反応の良い娘です。指マン+クンニでイクイクと鳴いてくれます。まぁ半分演技でも気持ちが乗ってきます。騎乗位であえなく撃沈。
次にマットで2回戦。なかなかテクニシャンでこちらも無事発射。時間も残り少なくなり、少し会話を楽しんで今日は2回で終了かなと思っていたら、姫の方から3回戦のお誘いが、ゆびマンで行かせた(演技だと思うが)正常位からバックで発射。3発達成です。最後は時間が無くなり大急ぎでシャワーを浴びて着替えました。
最後に待合室でアンケートとアルバム鑑賞。またまた狭いスペースに3人押し込まれ、アンケートを渡すと「具体的にどこが良かったですか」とボーイさん。他の客の前で具体的なこと言えるか。アホなマニュアルどおりの質問はやめましょう。
今回の総評
私の中では初めての高級店で箱の広さ、清潔感、店員の応対、姫の接客レベルは大衆店とは比較になりません。値段は高いですが大衆店にはちょっと戻れないかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対が良い。ボーイさんの教育ができている。
箱が広くて清潔。
姫の応対も良い。
このお店の改善してほしいところ
アンケートの項目が多すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告