口コミ(体験談)|Club 愛妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 愛妻
業種セクキャバ
エリア蒲田
投稿日2024年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9980円(室料込)
局割(12時~17時まで ) 40分2980円+延長指名40分7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
伊勢佐木町の五十路マダムに逢いに行く前に寄りました。いつも指名するユ○さんは休みだったので、局割のフリー最安値でサクッと寄るつもりだったのですが・・・。
お相手の女性
一人目:40-overな妖艶なマダム。標準体型で優しい感じで、高岡早紀に似ているかも。

二人目:凄い童顔な介護士さん。πはロケット型。

三人目:スタイル抜群なヨガインストラクター。35歳には見えない若々しさ!そして、清潔感溢れる清楚系。なぜ?この店に!?「よくわからずに入店しました」と仰っていました。

四人目=一人目

五人目=指名マダム再登場!
指名のマダムに限って言うと・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【奇跡の出会い!指名延長してしまいました!!】

一人目:お話好きな感じでしたが、エロい網タイツの太ももをスリスリして、顔を近づけるとキス→DK→NDKと安定のサービス。上に乗ってもらい、少し垂れ気味の柔乳を堪能。感度も普通でそれなりに楽しんでいると交替コール。

二人目:おかっぱで童顔なニコニコ笑顔。入店5日目とのことでしばらく雑談。珍しいYシャツ姿なので、服の上から乳首をツンツン。「痛いので優しくしてネ」と言われます。ならばとキスを求めると浅目のDK。乗ってもらうと反撃され、シャツのボタンを外され下着をめくり上げられて乳首舐め。ウハウハしているとずーっと舐められ続けて、15分くらいでコール。

三人目:キタ!キタ!キタ〰️!!えぇ〰️!こんな娘いた?ナイススタイルでドレスが似合ってます。
ウエストの括れが素晴らしい!一目惚れです。
興奮抑えられずに直ぐにキスして乗ってもらいます。ドレスをはだけさせるとキレイなCrazy-cup!
チュウチュウと強めに吸うと、
「あんあん」ととても可愛い声。
あ〰️!もう我慢できましぇ〰️ん!
指名!指名!指名しますよ〰️!とボーイを呼んで追加料金を支払います。
マダムは感じ過ぎて喉が渇いたというのでドリンクをオーダー(無料)。
私もハイボールをおかわりして乾杯します。プレイ再開は上に乗ってもらいスタート。
少し離れた体勢で指名ならではの攻撃を堪能します。
2回くらい逝ってましたが、その度に首に手を回して抱き締められるので満足度MAX!
DKや乳首舐めを楽しんでいると、計30分くらいでコール。一旦サヨナラです(>_<)

四人目:1人目のマダム再登場。指名した後でばつが悪く、お話しだけして時間となり終了。

五人目:愛しのマダム再登場!
直ぐ乗ってもらい、お互いの舌を激しく吸い合うDSK。美マダムの身体をまさぐりながら肩紐を下ろしてキレイな乳首をいじります。着衣スマタの状態となり、硬くなった珍棒の上をマダムが激しくスライドします。お返しに乳首を舌で転がすと、マダムの喘ぎ声が大きくなります。最初と同じプレイに没頭し、先程よりもガツガツと責めると、直ぐにピクピクとして、「あんあんあん逝っちゃう〰️!」と昇天して、しなだれかかってきます。何度か繰り返して満足していると時間終了。
入口まで案内されてキスでお別れ。
店長?と少し話して、うがいと手消毒をして撤収です。
今回の総評
しばらく来ていない間にキャストも増え、イイ姫が多くなっていました。その中でも今回指名したマダムは史上最高でした。ウォーミングアップで利用するとしても、次回は最初から指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍マダムが多数。
どのマダムも濃厚。
このお店の改善してほしいところ
特にありましぇん。
[!]このページについて報告