口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2024年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分19000円+指名料1000+オプション5000円−ポイント使用5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた新人さんを指名し、ネットで予約した。当日はホテルに先入りし、女性の到着を待った。
お相手の女性
背が高くて、上品な感じの方。話し方は穏やか。服も上品な感じ。性格は明るい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自己紹介の後、エステ店なので、どこが疲れているかのカルテ作りをした。自分は腰が特に疲れていると答えた。それが終わったら、シャワーを自分で浴び、ベッドで施術開始。「強さはこのぐらいでいいですか」などと聞きながら施術してくれる。リラックスのマッサージと割り切っている自分は、強くても弱くても「ああ、大丈夫だよ」と答える。実際、それで気持ちいいから。だんだん際どい所に触れるようになってくると、女性に遠慮して欲しくないので「とても気持ちいいよ」「いいね」などと声を掛ける。実際気持ちいいので、自分の反応を見れば、女性も気づいていると思う。女性が服を取り、密着マッサージが始まった。女性がくすぐったがり屋なので、最近お会いした女性の中では一番愛撫が難しい。背中や太ももよりも胸を中心に愛撫した。彼女も気持ち良さそうだ。最後の竿のピストン運動に入った。溜まっていたので、気持ち良かった。ピストン運動が効果的で、しっかり果てることができた。彼女はにっこり笑った。こちらこそありがとう。
今回の総評
初心者なので、彼女の魅力に惹かれる人向きだと思う。可愛いので、自分にとってはとても良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いい子がいる所
このお店の改善してほしいところ
オプション代を安くしてくれるとありがたいですね。
はじめてのエステ 池袋店からの返信
大空つばさ様

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

マッサージの施術でリラックスそして回春マッサージで極上の癒しと
素敵なお時間だった様で大変嬉しく思います。
是非次回もお楽しみ頂けますと幸いです。

直近非常に寒い日が続いておりますので、
体調お気をつけて頂ければと思います。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

池袋はじめてのエステ 金子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告