口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2024年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
140分コース33000円+指名料2000円+有料オプション3000円−口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約、当日ホテル入室前確認連絡、ホテル入室後再度連絡最終確認後、約10分後キャストさん到着。
お相手の女性
いつも指名してる女性👩 スタイル▪ルックスは個人的に最高!! 毎回入室から退室まで優しさや気品や気配りに満ちてとても素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回プレイ前に希望プレイをメッセージのやり取りをしているが、今回はニュアンスがより伝わり易くする為にタブレットで希望プレイを一緒に鑑賞。
数分で汲み取ってくれて希望プレイ前にハグしたりイチャイチャプレイで感情を高めて一緒に入浴
洗体プレイや混浴プレイ後、有料オプションである聖水プレイを鑑賞。

ここから今回でやりたかった希望プレイ。
希望コスチュームに着替えてもらって授乳プレイから69プレイや素股プレイ等で私の息子が2回程フィッシュ
この後時間がいつもより多少余ったが3回目は無理っぽい流れの中でも軽いマッサージをしながら雑談トークで盛り上がり
プレイ以外にも楽しまさせてくれてプレイ後の浴室が終わり退室前に有料オプションである携帯撮影を雑談しながら終わり退室。
今回も入室から退室迄楽しい時間でした
今回の総評
毎回洗体プレイ後お風呂を出た後タオル等で拭いてくれる時の気遣い、プレイ前に服を脱がしてくれる時の気遣いや脱いだ服の気配り等、
プレイ以外にもちょっとした気遣いや気配りにホント癒されますね。
また、ちょっとした雑談トークも楽しい一時を過ごせてくれます。プレイ内容時は今更言うに及ばす
これからもタイミングが合えば何度でも遊びたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料プレゼントがある。
コスプレやオプションが無料で豊富。(有料OPも格安)
電話対応が好感持てる。
このお店の改善してほしいところ
事前予約が3日前より先に出来たり、
ネット予約が出来たら便利かもですね。
ママとお姉さん鶯谷からの返信
ノーちん 様

この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回もご指名して頂いた女の子とのプレイをお楽しみ頂けたとのことで、大変嬉しく存じます。
次回もノーちん様のご要望をお伝え頂き、心ゆくまでたっぷりとプレイをご堪能くださいませ☆

また3日前より先の事前予約やネット予約に関しましては、有難いご意見として参考にさせて頂きます。

本日は貴重な体験談を投稿して頂き感謝申し上げます。
ノーちん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告