口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2014年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円(室料込)
早朝料金 90分 40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級なソープというモノを経験した事が無かったので『行ってみたいなぁー』と思ってた矢先、こちらのホームページを覗いたら早朝料金だとまずまずの値段と思ったので試しに行ってみる事にしました。

そんで当日。ちょいと寝坊はしましたが早めに起床。
土曜日なので混み具合が心配でしたが何はともあれ行ってみます。

とうっ!と欲望渦巻く歌舞伎町に到着。
緊張をほぐす為喫煙所で一服してからお店に向かいます。

途中、怪しいお姉さんに声をかけられるもこれをスルー。
無事に到着です。

階段を上がると店員さんが出迎えてくれました(^_^)

待合室に通されます。意外と混んではいない様な印象を受けましたが、自分の後に来たお客さんと店員さんの会話を聞いていたら、やはり混んでいたらしく案内出来る嬢は二時間後とか聞こえて来ます。
予約無しだと自分でギリギリセーフだった様です(^_^;)

店員さんがやって来て、いよいよ嬢の写真の登場です!

写真は三枚。第三希望まで決めて来ましたが見事全滅ですf^_^;
なので写真をじっくり見ながら店員さんから説明も聞きつつスリーサイズもチェック!

『ぢゃあ○○さんで』
というと店員さんから『実は○○さんなんですが…』
写真より劣るそうです。なんとまあ正直な。

結局、『う~ん』と悩んでいると『顔見せしましょうか?』と提案がありました。
そうそう、すっかり忘れてました。そういうシステムがあった事を。

顔見せをお願いすると数分で三人の嬢が登場。
思わず胸元を凝視してしまいますが、しっかりお顔もチェック。
『じゃ、○○さんで』
即決でした。やはり実物を拝めるのは決定力が違います(^w^)

あ、話は前後しますがやはり高級店なんですね。おもてなしが素晴らしいですね。
飲み物のメニューがあったり、吸っている煙草の銘柄を聞いてスッと出て来たり等々。

『へぇ~』等と感心しながら待つ事15分。
案内の時間となり、先に用を足してから部屋に案内されました。
お相手の女性
一度顔を会わせているので間違えようも無いです。まんまです。
写真もまんまだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され嬢にご挨拶。
『先ほどはどーもー』

フルアシストですっぽんぽんにされますが、合間合間で密着しながらイチャイチャしてきます。

今回の衣装はドレスでしたので、これを少しずーつ脱がせていきます。

因みに、こちらのお店では曜日によって衣装が違うのですが、予約時に衣装の変更を申し出ると希望の衣装に変更可能だそうです。

下着姿の嬢をまずは堪能。
これがたまらんのです。

そして全裸の嬢に触れてみると肌がスッゴい綺麗です!
そしてまたしてもパイ○ン。しかもスッゴい綺麗なパ○パン。
なんとナメやすい事でしょう(^O^)

肌の綺麗な嬢をナメ尽くし、指を挿入しアレをナメナメしながら指を出し入れするとストップ発言。

そして『おちん○んでイキたい…』発言。
かーっ!!こ、『こりゃたまらんらん』ぢゃあないのーっ!

早速アレをアレしようとするのですが、
アレアレ?

云とも寸ともで、気分の高揚とは相反する反応。

嬢は色々と頑張ってくれたのですが、やはり反応はイマイチ。
はい… 原因はアレですね…
せっかくの即プレイを台無しにしてしまいました(T_T)

嬢に慰められつつも休憩に入ります。

そして会話を楽しみ、身体を洗って貰い、混浴し今回のお遊び時間となりました。

名刺を頂き、沢山キスをして頂きながらお別れとなりましたm(_ _)m
今回の総評
せっかくの高級店でまさかの不発となりましたが、原因はこちらにあったのでお店や嬢に対しては全く不満はありません。

むしろ高級店を体験出来て良かったと思いました。

プレイ終了後、アンケートに答えアルバムを見学しましたが、やはり第一希望の嬢は間違い無さそうと確信しました。
今回の嬢も良かったのですが、次回利用の際はガッチリ予約したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店ながら早朝料金で遊べるところ。

『高級店で遊んでみたいけど料金がちょっと…』
という時には丁度良いのでは? と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告