口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
メルマガ割引(90分10000円)+指名料金(1000円)+交通費(1000円)+ホテル料金(3000円)=90分15000円&80分以上はオプション1点無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
恋人気分が味わいたくて、久しぶりのデリヘル!!
メルマガ割引もあり、写メ日記をみて、気になってた嬢を指名。その際、待ち合わせ時間、料金、オプション等の説明あり。
コスプレが頼めなかったのが残念( ´△`)
駅待ち合わせ、指定時間どうりに非通知で連絡あり、嬢と合流後(お店に電話)→指定ホテル迄、ドライブ。
ホテル入室後、お店に電話&料金の支払い&プレイスタート。
お相手の女性
お店のプロフィール顔写真と比べると修正加工されてるなって感じだが、写メ日記である程度、顔がわかるので(リサーチ済)、ロリ好きなら◎、何より、ウエストはプロフィール表記よりマイナスで◎、ダイエットしてるみたい、デ〇は見苦しいから嬉しいねぇ〜、ダイエットして胸もマイナスだが、お尻はプリってしてる。
スリムではないが、ぷよっ娘でもない。健康的で笑顔が素敵なロリ嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル入室&電話後、早速、オプションを利用。
その後、一緒にシャワー。(シャワーでのプレイはなし。)
サービスのフェラは普通。次第に気持ちよくなり、嬢の口内発射。
時間になり、一緒にシャワー&駅まで送り、終了!!
今回の総評
今回のロリ嬢は、話しやすく、恋人気分を楽しめ、癒されましたが、サービスは、ごく普通。オプションは楽しめ、料金的に満足はできました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
本指名でなければ、(初ヒメ嬢なら)メルマガ割引で地域最安値。
このお店の改善してほしいところ
本指名になると、メルマガ割引適用できない。
point&オプションの全部のせの復活期待。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告