口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2024年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
オキニ詣第三弾
次のお遊びは今回の👩と決めていたので出勤が上がるまで待機。当月は忙しいのかなかなか出勤があがりません。諦めかけた時、出勤があがり天国サイトより予約となり希望のお時間で取れました。当日は時間前の確認電話で訪問。
お店に着くとスキンヘッドの中肉中背のボーイさんに支払いを済ませます。すこし、いかついです。話し方もオラオラ系とは言わないけど少し圧が強め。そのボーイに待合室で待つよう促されます。エチケットチェックを済ませて待ちます。
途中、少し残念だったのはそのボーイさんと他の店員さんとの会話が待合室へ聞こえて来たことですかね。それも仕事の話というよりはプライベートな内容で言葉遣いも「〜じゃねーかよ」とか、「おめーが、、、」など茨城特有というか若干粗め。受付と待合室とはカーテン越しでしか区切ってないので少し声のボリューム、言葉遣いには気にした方がいいと思います。

そのいかついボーイよりお声がかかりご対面。
今回は少しサプライズなご対面となりました。
お相手の女性
いつもの👩

容姿→美人◎
スタイル→ボン・キュッ・ボン◎

勤め先にこんなOLいたらいいなぁと思います。
店舗写真もよくこの👩の雰囲気を掴んでいて写真通りの👩だとおもいます。といいながら、写真以上、サイコーですが笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなり嬉しいサプライズが。
こちらのお店、待合室からご対面までに
禁止事項の確認と顔確認してから一枚カーテンめくり、再度カーテンめくるとご対面という2回カーテンをめくるのですが、待合室で確認事項を終え、一枚めくるともうそこにいました。

👩「よっ!」
私「!!!」

ボーイさん失笑

しばらく言葉を失いますが手を繋いで部屋へ。

私「びっくりしたよ」
👩「作戦成功だね」

どうやら思いつきでとった行動らしくちょっとしたサプライズになりました。

👩「今年もたくさんよろしくね♪」

と部屋に入るなりキス。舌が絡まります。
こちらの👩にはもう◯年と通っているのですが全く空きがきません。いつも新鮮なプレイ内容になるというか楽しい時間が過ごせます。

まだドア付近にいますが長い長いキス。途中こもれる吐息に興奮度マックス。
股間をサワサワされ

👩「まだ部屋入ったばっかでこんなにしてぇ」

ズボンだけ下ろされます。手コキとキスがスタート。
繰り返しますがまだドア付近です。
流石に即尺とまではいきませんが、ドア付近でOL姿の美女に手コキとキス。やばいです。

私「やばいやばい、いっちゃうよ、、、」
なんとか唇を離し言うと

👩「いいよ、一回出しちゃお?」

とその息子にたらーんと唾液を垂らしそのままスピードが速くなり、

私「いいの?ここで、、、あ、あ、あ、イクッ」
👩「レロレロ」

とキスをしながらしっかり手で白濁のものを受け止め1回目の発射となりました。

そのままティッシュで簡単に処理してシャワー。
もちろん脱ぎ立てのTバックパンティをくんくん。脱ぎたての脇の下をクンクンペロペロいただきます。

👩「相変わらず変態、、、」

軽く失笑気味でした。

シャワーでも自慢のボディをふんだんに利用したシャワータイムで特にローションヌルヌルプレイは最高です。
挟んでもらいながら乳首を舐められたり、キスしたり、また気分が高まり

私「ハァハァ、またいきそうだよ、、あ、」
👩「いいよぉ、出して、今度はお口で受け止めるね」

とフェラが早くなります。
じゅるじゅるジュポジュポ、、、
ローションと唾液のいやらしい音がこだまします。

私「あ、あ、あ、いいの?いくよ?イクッ」

二発目の発射となりました。

お口に含みながら
👩「ふぃふぁいへふぁね」(いっぱいでたね)

とたらーんと口が垂らしてくれました。

軽く流してからベットタイム。
普通のカップルか?というくらい自然の流れでキスから攻められたり攻めたりして三発目は正常位スマタではてました。

終戦後、年明けのご挨拶が遅いことに触れ、

👩「年始は忙しかったの?年明けてからなかなか来てくれないうちに私が忙しくなって、、」
私「年明けはお風呂メインだった笑」
👩「えー、は?お風呂いってたの?すこしヤキモチ、、、」
私「でも、◯月は絶対〇〇ちゃんに入ろうと思ってた。やっぱおれは👩ちゃんがいい、お風呂に入って再確認した笑」
👩「だろ?もー、お風呂行かないようにいっぱいつけるから」

と💋スタンプ五、六箇所いただきました。
あとはアラームが鳴るまでイチャイチャ、キスしたり、おっぱい堪能したりして

私「あ、まだツバ飲んでない」
👩「笑、、ほら口開けて」

とたらーんと唾を垂らしてもらったりしてました。

今日何度目かの深いキスをしてるとアラームが終わりを告げますがアラームが鳴ってもキスがとまりません。
アラームが勝手になり終わるまでもキスしてもらいました。この辺りがこの👩の好きなところです。

上がりシャワーでもキスをしっかりいただき、着替えているとコールがなりますが慌てることなくそこからお茶をいただき、メッセージカードをいただきキスしてお別れとなりました。
今回の総評
通信簿
ガンキ・・・・・・・できませんでした。
唾液交換・・・・・・できました。
パンティクンクン・・できました。
脇舐め・・・・・・・できました。
発射回数・・・・・・三回

+α項目・・・・・・プレイ内容については満足しすぎてます。今年もこの👩にはお世話になります。お風呂での苦い思い出を払拭できました。とてもよかったです。
それだけに待合室でボーイ同士の会話の品のなさがショックでした。このグループではあまりボーイさんの対応で嫌な思いをしたことがなかったので。。。
あとは、この時期、洗体の時、ソ◯プだと広いので少し寒さを感じましたが、こちらのお店は一部マット対応部屋を除いてはシャワールーム。広さがないため暖かいのも私は好きですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告