口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2024年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 11000円(室料込)
120分 11000円(室料込) 入会費5千円+入室費5千円+成立料1千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
話しやすいおじさんが説明してくれました。
ある程度他の方の口コミで見ていたので、流れはわかっていた。みなさん言う通り待機スペースは狭め。
お相手の女性
30代前半の方。どんな女性が来るのかドキドキしていた分、話しやすいキレイな方が来て安心しました。プロフィールを書いて5分経たずに即決してしまったので、滞在時間は15分程度でした。
プレイ内容
あまりこちらに来ない方だと言ってましたが、バッチリ周辺のホテルを案内してもらえました。
着いてからは軽く談笑し、シャワーを浴びてからプレイ開始。
初めの第一印象よりサバサバしていて、イチャイチャ希望だったので少し物足りなさあり。
スタイルは良かったので見た目には満足でした。
今回の総評
自分の要望とちゃんと合致するまで、女の子を選んだ方が良いかも。ただまだ一回目なので、様子見し過ぎて見つからないのは手痛いところ。
次回は3人は少なくとも会って話してみたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
こちらで好みを選べるのはとても有難いシステム。
もしかしたらプロフカードの要望に受付の方がある程度合わせてくれていそう。
このお店の改善してほしいところ
交渉が慣れていないと他の同志たちに声が聞こえてしまうので少し恥ずかしいが、スペースの狭さからすると仕方ないだろう。
慣れた女性が多い印象を持ったので、完全素人の方が来やすい雰囲気を作ってもらいたい。
セリクラin立川からの返信
この度は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂き大変嬉しく思っております。
色んな女の子が出入りしているため、是非次回も当店へお越しくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告