口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
ガチビキニ逆リフレコース100分0円(キャンペーンの無料券)+オプション代10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにギリギリ受付できそうな時間だったので、前回と同じくLINEで案内できる子が居るか確認して、そのまま予約完了しました。
お相手の女性
プロフは顔がほぼ隠れていますが、ヒメ日記で目元までは分かる子でした。
実際も目がパッチリ大きく、お店コメント通りロリ特化の巨乳属性付きの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コミュ力が高く、入室してすぐに空気が柔らかくなった感じでした。
こちらがシャワーを浴びている間にマイクロビキニに着替えてもらい、プロフでアピールされているスタイルの良さが強調されて、テンションが上がりました。
逆リフレ付きコースなので、ベッドで横になりながらハグしつつ、逆リフレを楽しみました。
キャンペーンでコース料金が0だったこともあり、オプションを入れてしっかりイチャイチャして100分フルで堪能できました。
今回の総評
前回同様、今回も100分という長めの時間でしたが、フルで楽しめました。
過去に遊んだ別のリフレ店では当たり外れが極端でしたが、ガチあいはルックスもサービスも高いレベルなのが分かり、これからも安心して遊べるなと実感できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
錦糸町で遊ぶこと前提ですが、常にオトクなイベントをやっているので、遊びやすくていいですね。
今回のような次回無料券や、現在開催中のハイパーデートコースなど、他店では見ないようなブッ飛んだイベントもやっているので、これからも開催してほしいです。
前回もそうでしたが、LINEの案内も丁寧なので、そういったところも好感度が高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
ガチあいからの返信
2回目のお遊びに当店をお選び頂い誠にありがとうございます!!
これからもぶっ飛んだwイベントを開催してご満足頂けるように努力いたしますので、よろしくお願いいたします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告