口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース9000円+プレミア1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里と言えば!というくらいの有名店なので、利用してみました。
電話を掛けてスグに遊べる子を紹介してもらい、好みを伝えて指名し、レンタルルーム予約までしてもらいました。
お相手の女性
若くて細身な子が好みだったのでオススメしてもらった子のプロフを確認しつつ指名しましたが、アジアン恒例の超パネマジでした。
細身ではなくムッチリ系(デ○ではない)
1○歳表記でしたが、実際は20代後半~30くらい。
写真は中国系の雰囲気強めでしたが、実際はイメージの中にあるタイ人ままでした。
なので、写真信用度としては☆1です。
☆5口コミばかりですが、何を持って写真以上の子と遊べてるのか…?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
日常会話レベルの日本語は話せたので、軽くコミュニケーションを取ってすぐシャワーへ。
全身洗ってもらい、お互いさっぱりしたところでベッドへ移動しプレイ開始。
バストサイズはプロフ表記くらいの少し大きめだったので、感触を楽しみながら全身リップ。
そこから口でサービスしてもらい、衛生器具をつけて騎乗位素股。
途中で正常位素股に体勢を入れ替え、そのままフィニッシュ。
プレイ後はうつ伏せになり、首から足までマッサージをしてもらいました。
今回の総評
プレイ全般、忙しない感じで早く終わらせよう!というスピード感だったのが残念でした。
フィニッシュ後も余韻の時間がなく、ティッシュで軽く掃除したらすぐにマッサージという感じだったので、もっと時間いっぱい使うペース配分だと良かったですね。
結果的に、10分ほど時短になって退室したので、時間いっぱいで遊ぶなら客側でコントロールする様に主導権を持ったプレイングをした方がよいです。
アジアン激戦区なので、ちょっと期待しすぎました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アジアン店のイメージ通り、プレイ+マッサージまであったところ。
このお店の改善してほしいところ
AIアートかな?というくらいパネマジが強烈なので、せめて国籍くらいは同じ程度にパネマジは抑えてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告