口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 39800円+ホテル代が必要
120分コース17,900円x2+本指名料2,000円x2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせで予約。2時間前にお店へ電話し、数秒程度で予約確認完了。時間通りに合流しホテルに入ってから店に電話をしてもらいスタート。
お相手の女性
売れっ子のひとりです。その理由は明確で、可愛さと抜群のプロポーションに甘えず、謙虚さと客への姿勢かと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店へのコール後にタイマーをセットしお喋り開始。時間配分も相談しつつ、他愛のない話を数分ほど。しっかり目を見ながら聞き上手なところが素晴らしい。こちらの顔色を察して、お風呂のお誘い。
お互い脱ぎつつ身体を拝見すると、パネル通りのスタイルが。乳輪も大きめで形も重力に逆らわず。風呂場では洗いっこからの湯船でイチャイチャ。
ベッドでは栗が弱いのか触る度に声を発します。指を入れてみると舐める度に中が収縮して良。体をくねらすところも可愛らしい。
逆に責められる時は丁寧に上から愚息まで。あとは…
今回の総評
この価格帯ではあまり遭遇しないんじゃないでしょうか。割安です。
リピーター多いらしいので事前予約は必須です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話連絡がテキパキしてて良い。
このお店の改善してほしいところ
210分以上のコースを導入して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告