口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
70分コースイベント適用0円+指名料(特別指名料込)6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のLINEにて予約。予約1時間前に確認のTEL。またお部屋に入ってから部屋番号をTELにて伝え、しばらくすると女の子が来ます。女の子とはXのDMでやりとりをしていました。
お相手の女性
大人っぽい印象ながら、見た目通りの年齢。体型はスレンダーながらも出る所は出ているナイスバディ。写真とのギャップはほとんどありません。可愛くて、それでいて真面目で丁寧な接客でした。本当の彼氏かのように接してくれるのがとても嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と会ってからは、まるで恋人かのように寄り添ってきてくれて、趣味の話をしたり、また私の仕事の話なども真剣に聞いてくれました。あとはマッサージをしてもらったりして、癒されました。くっついていちゃいちゃしたり、じゃれあったりしたのもとても楽しく、あっという間に時間が過ぎました!!
今回の総評
お店の対応も親切で丁寧。女の子も可愛くホスピタリティに溢れていて最高。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方が丁寧で、LINEの返信も素早いです。とてもよいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告