口コミ(体験談)|ドキドキNTR寝取られ生電話

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドキドキNTR寝取られ生電話
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【お店選びとコンセプト】

最近、ソープ遊びが続きまして、デリヘルのほうが疎かになっていたので、今回はデリヘル遊びをば!

そんな中で、なかなか面白そうなお店を発見したので、こちらのお店にしました。

店名のとおり、冒頭でスタッフと女の子と客がそれぞれお店のスタッフの方?と電話をして、

それぞれ、悪戯をされながら電話するので、相手にバレないようにしている反応を楽しむ・・

というものです。

シチュエーションはいくつかあって、どんなコスプレを選択するのかによって、シチュエーションは変わります。



【姫選びと事前予約】

自分が遊びたい時間が先に決まっていて、

出勤予定表を確認して、出勤予定となっている女の子の説明を見ると、

それぞれ楽しそうで、すごく迷いました。

決めきれないので、「お店の人に相談してみよう!」と思って電話をしてみました。

電話してみたら、お店の男性スタッフがとてもフレンドリーで親切でした。

初めて利用される場合でも、安心できそうな対応です。

姫選びで迷っていると言うと、結構ざっくばらんに教えてくれました。

お遊びの前日に電話したのですが、前日ということもあって結構予約が埋まっているようでしたが、

それでも、お店の人と相談して女の子を決めました。


 
【確認の電話後、ホテルへ】

30分~1時間前に予約の電話をするように言われていましたので、

電話を入れたところ、

ス「少しお早目でも大丈夫ですよ」

と言われて、

デ「じゃあ、早めに入れたら、前倒しで連絡しますね」

と答えたのですが、結局、ホテルで空室待ちをしていたら(※ホテル体験談参照)、

予約の時間になっちゃいましたね。

ホテルに入って、その旨お店に伝えました。

ここで、ちょっとトラブル発生。

実は、公式ホームページに事前アンケートがあって、

前もってそれに答えておいたのですが、

ス「届いていませんねぇ」

と言われてしまいました。

まあ、その場で口頭で回答したので、事なきを得ましたけどね。

ちなみに、そのアンケートの内容は以下のとおり。

-----------------------------------------------

■選べるNTRプレイ!!コース選択
【NTRコース】 代わってフェラさせる
【男気NTRコース】 代わらず女を責めまくる
【極みNTRコース】 途中で電話が掛かってくる

■コスプレ選択 ※コスプレによってシチュエーションが変わります
JK セーラー服 ブルマ スク水 チャイナ ビキニ OL 教師 ナース メイド ポリス CA セーター Yシャツ 裸エプロン ベビードール 喪服 スポーツウェア パジャマ 浴衣 限定コスチューム お任せ

■無料オプション 60分1点 80分2点 100分3点
アイマスクメガネルーズソックスつり革ローターバイブ(80分以上)電マ(100分以上)ガーターパンスト黒パンストベージュTバックノーパンノーブラ全裸
※ バイブは80分以上 電マは100分以上

■電話の長さ
長め お任せ 短め

■今日の気分は?
とにかく責めたい お任せ ガンガン責めて欲しい

■女の子の喘ぎ方
ガンガン喘いで! お任せ なるべく我慢して!

■何回ヌキたい?
1回 2回~3回 ヌケるだけ!

■ご要望・女の子へのメッセージ

-----------------------------------------------


そして、10分ほど待っていると、部屋のチャイムが鳴る音が。
お相手の女性
○顔立ちや雰囲気

⇒ブラジルとのハーフちゃんとのことでしたが、ハーフというより、もう白人系の外人さんそのものって感じでしたね。目鼻立ちがクッキリしていて、プロフィール欄の説明にもありますけど、ハリウッド女優みたい!ブロンドでさらさらの長い髪もいい感じです。


○体型・身体的特徴

⇒お店の人と相談した時にも留意点として告げられましたけど、体全体的にややぽちゃですかね。おっぱいはボリュームが感じられました。


○プロフィール写真や日記の写真、プロフィール情報との比較

⇒プロフィール写真や写メ日記の写真は、過度に美化させるような加工・修正はされてないように感じました。実際、会ってみたら、「写真のままじゃーん!」って思いましたし。まあ、先ほども書きましたけど、写真よりも、外人さんっぽい感じはします。

⇒体型的にも、B89(G)-W58-H90というスリーサイズはかなり納得のいくものかと感じました。


○年齢

⇒表記年齢は20代前半ですが、あまり大きなギャップはないように感じました。若々しく感じましたね。


○お絵描きなど

⇒ハーフさんなので、お絵描きとかあるのかと思ったら、全くありませんでした。やや意外だったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【見た目は白人系の外国人美女。テクニックと感度を兼ね備えた素晴らしい姫様】

流れは、セルフ洗体 ⇒ テレフォンタイム ⇒ ベッド ⇒ 上がりシャワー ⇒ 着替え ⇒ 退室

という感じです。



デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒基本的にGなしでサービスしていただきましたが、素マタ時のみG着しました。

(問2)即サービスはありましたか。何回戦までですか。
⇒シャワータイムはカウントされていないので、即サービスということになりますでしょうか。2回戦までアリな感じではありましたが、時間切れとなりました。

(問3)「ブラのホック取って!」といった恒例の行事はありましたか。
⇒はい。ホックを取らせてもらいました。

(問4)洗体の時に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒上がりシャワーのみだったこともあり、それはなかったです。

(問5)全体を通して接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒感度バツグンでエッチなことにとても積極的でした。

(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒鳴きは自然体でしたが、それはそれで良かったように思います。

(問7)キスしてくれましたか。
⇒はい。何度もしてくれました。

(問8)あそこの濡れ具合はいかがでしたか。
⇒すごく濡れやすくて、ぐじょぐじょになっていました。

(問9)Fェラ千代はどんな感じでしたか。
⇒どうしたら気持ち良くなるのか熟知しているようで、とても気持ち良かったです。

(問10)時短や時間稼ぎなどはありましたか。
⇒ありませんでした。



【セルフ洗体・姫様お着替え】

チャイムが鳴りましたが、

お店からの説明に従って、「はーい」とは出ずに、

事前にお店側から受けた説明のとおり、

ドアを少しだけ開いて、ボディソープとうがい薬を受け取りました。

そして、私はそのまま一人で浴室へ。

この時の注意点としては、お店のホームページにも書いてありますが、

バスタオルやうがいに使うコップをバスルームに予め入れておくということ。

まあ、これは後で説明しましょう。

私が浴室に行ったことを確認すると、姫様が入ってきて、ベッドルームへ。

私はセルフで体を洗って、うがいをします。

姫様は、その間にベッドルームに行って、オーダーしたコスプレ衣装にお着替え。

あ、そうそう。

料金は、予めテーブルの上に置いておくということになっています。

おつりがある場合は、テーブルに置いておいてくれるようです。

そして、着替えが終わって準備完了になったところで、姫様がバスルームをノックするという流れです。

この時に、姫様はすぐに電話を開始しますので、

風呂を出てから体を拭いたり、うがいをしたりしていしまうと、ロスタイムが生じてしまうため、

ノックがあったらすぐに動けるように、タオル等はバスルームに持ち込んだほうが良いとのことでした。

ちなみに、ありがたいことに、ここまでのシャワー時間はプレイ時間にカウントされません✨




【テレフォンタイム】

風呂から上がると、姫様は私に背を向ける格好でベッドルームで電話していました。

OLのコスプレを選んだため、取引先と連絡しているテイになっているようです。

姫様が電話しているところを、私が後方からがばっと襲い掛かります。

「あぁーん」みたいな声は出しませんが、

話をしながら、少し、はあはあと息遣いが荒くなっていました。

おっぱいなどもいじりましたけど、

調子に乗ってクリちゃんとか下のほうを優しく撫でてみました。

そしたら、うっとりとしたような声となり、

さらには、既に若干湿っているではありませんか!?

これは、この先の展開に期待大!!




この電話セッションは、既述のアンケートのところにも書いたとおり、選択が可能で、

ずっと女の子が電話でしゃべるようにすることも可能ですが、

お店の方から「初めての場合は・・」

と、途中で電話を替わるパターンをオススメされました。



そんなことで、

姫「あ、社長ですね?少々お待ちください。」

とか言って、私に電話を替わりました。

デ「あ、もしもしー」

と電話を替わると、姫様は腰に巻いてあったタオルを剥がして

フェラをスタート。

お世辞抜きで、この姫様は、マジで息子の扱いが上手で、

すぐにフル勃起しちゃいました。

電「社長、例の件なんですけど、、、」

などと話をしてきますが、私は、悶えながら、

デ「はい」

などと答えるのが精一杯(;^_^A

事前アンケートで、電話の長さはお任せにしてありましたが、

電話はすぐには終わらなかった心象です。





【ベッド】

そんなこんなあって電話も終わりベッドへ。

ここで初めてまともに姫様と対面しますが、

ハーフさんというより本当の白人の外国人みたい!!

お好きな方はツボにはまるかもしれません。

ベッドに来たものの、お互いにドギマギ。

でも、自然と体を寄せ合って、DKしました。

この姫様、DK好きみたいで、ちょっと間が空くとすぐにDKしていましたね。



姫「どうすればいい?」

と聞かれたので、

デ「じゃあ、まずは攻めてもらおうかな」

と言って、攻めてもらうことに。

私がベッドに寝そべると、姫様が上になり、

再度DKした後に乳首舐めをしてくれました。

その後、フェラに移行。

この姫様、本当にフェラがお上手で。

すぐに勃起しちゃいましたし、

我慢汁とか出まくっても、姫様は一切構わず、ずっとしっかりフェラしてくれてましたね。

しかも、姫様がフェラしてくれている間、

さらさらのブロンドヘアが私の体に触れて、

そんなのも含めてめっちゃ気持ち良かったですね。

だって、ブロンドヘアの綺麗な白人のお嬢ちゃんが

一生懸命ご奉仕してくれてるんですから、興奮しない訳ないですよね。

よしよし

ってな具合で、たまにさらさらのブロンドヘアを撫でてやりました。



しばらく経ったところで、攻守交替。

まずは、おっぱいを露わにしなくてはということで、

ブラのホックを取らせてもらいました。

すると、たわわに実ったおっぱいがぽろりと。

その後、パンツも脱がせちゃいました。

下のほうは完全パイパンではなかったように思いますが、

調整されていましたね。

ちょっと派手めなOL服は、脱がさずにそのままにしておきました。

いわゆる着衣プレイってやつですね。

そこまで終えると、姫様を横たわらせて

改めてDKなども交わし、

大き目なおっぱいにむしゃぶり付きました。

すると、

姫「あぁん」

などと、控えめではありますが、反応してくださいました。

そして、下半身にも手を伸ばして、まずはクリちゃんとかをいじって刺激してやりました。

すると、間もなく姫様のマンゴーは湿って参りまして。

姫様に聞いてみると、濡れやすいんだそうです。

受けか攻めかと言うと受けの方が好きという姫様とあって、

攻めに回ると本当に楽しくて、

しばらくの間

DKまたはおっぱいを舐め舐めしながらの、手マンで下半身を刺激・・

という感じで、姫様の反応を存分に楽しませていただきました。




そうこうしているうちに、姫様の蜜壺は姫様のジュースでぐっしょりの状態となり、

しばらく完全受け身だった姫様が、まるで私の息子を求めるかのように愛おしそうに私の息子をいじり始めまして。

じゃあ、

デ「素マタしよう!」

と語りかけると、恥ずかしそうに、布団で顔を隠したり。

この仕草、私が姫様に語り掛けるときにちょいちょいしていましたが、

なんかかわいかったですね💕

ということで、G着しまして、

目鼻立ちがクッキリした彫りの深い美しい顔立ちを眺めながら

姫様の脚を持ちあげて、正常位の体勢となります。

素マタを開始しますが、

お互いにDK好きなので、正常位の体勢のままDKなんかも交わしたり。

エキゾチックな顔立ちに興奮したこともあって、

しばらく素マタを楽しんでいると、



どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー



てな具合にデントン特製の濃厚ミルクを大量放出してしまいました。



でも、発射した後も、しばらく正常位のままでいさせてもらって、

DKなども楽しませてもらい、しっかりと余韻も楽しませてもらいました。




【手マンとローターの時間&幻の二回戦】

一度発射してからも、そのままベッドでイチャイチャ。

顔を覗き込むと、恥ずかしそうに顔を隠したりして、

引き続き仕草がかわいかったです。

一度発射はしてしまいましたが、

反応と濡れ具合がいいので、

DKしたり、手マンしたりして、姫様の反応を楽しませてもらいました。

そんな感じで楽しんでいたのですが、

ここで、オプションで「ローター」を付けたことを思い出しました。

ふとベッドサイドにあるテーブルの上を見てみると、

ローターが置いてあるので、

デ「ちょっと、ローター使ってみていい?」

姫「うん」

というので、ローターのスイッチをオン

ウイーン

と小さな音を立てながらローターが作動し始めました。

それをさっそく姫様のおマンゴーに近づけてみるのですが、

もう蜜がたっぷりの状態ですので、

ローターも滑らかに動きました。

ローターで中のほうをウインウインと忍ばせると、

手マンよりも激しく反応してくれました。

そんな感じで楽しんでいると、

姫様、またもやうちの息子が欲しくなったのか、

手を伸ばしてうちの息子をシコシコと始めました。

この姫様、フェラだけでなく、手コキも上手で、

少しすると、うちの息子はまたもやフル勃起状態に。

臨戦態勢も整ったということで、

デ「もう一回、素マタしてもいい?」

と聞くと快諾してくれたので、G着。

でも、この時、見なきゃいいのに、姫様がセットしたタイマーが目に入っちゃったんですよね。

そしたら、残りが3分程度で。

時間的な焦りがメンタルに響いて、

せっかくもう一度正常位の体勢になったのに、

フランクフルトみたいになっていた息子がポークピッツの状態に戻ってしまいました。

デ「ごめん。ちょっと無理みたい」

なんて話していると、タイマーが鳴りました。




【シャワー、退室等】

タイマーが鳴ったら、浴室に行って体を洗ってもらいました。

そして、私が先に出て着替えて、

おしゃべりなどを楽しみながら退室の支度を。

ホテルを出ても、途中までおしゃべりを楽しみながら一緒に歩いていきました。

デ「とても楽しかったよ。ありがとう」

と言うと、

姫「そう言われるのが一番嬉しいの」

と答えてくれました。
今回の総評
ほかではなかなか経験したことのないなかなか面白いコンセプトのお店でしたね。

電話している姫様を悪戯したり、電話している私がフェラされたり。

とても楽しかったのですが、強いて言うなら、

荒い息遣いになったら、「どうかしました?大丈夫ですか?」みたいな感じでツッコミとか入れて欲しかったですね。

まあ、お店側も新規客でちょっと遠慮してかな(笑)



まあ、いずれにしても、姫様はものすごく良かったですね。

ルックス的には、本当に白人の若いお嬢ちゃんという感じで、

エキゾチックですごく興奮しましたし。



それに、こちらが攻めれば、ものすごく感じてくれて、マンゴーが濡れ濡れぐじゅぐじゅになるし、

姫様は、息子の取り扱いが完璧で、どうしたら気持ち良くなるのかを熟知していたように感じました。

要するに、受けても攻めてもバッチリということですね。

DKも積極的で、間が空く度にDKしてましたし。



おまけに、男性スタッフは親切・丁寧で、姫選びまで相談に乗ってくれますし、

それに、料金もお手頃価格で、シャワー時間がノーカウントときたら、

必然的にこの評価になりますよね↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子が在籍しているところ

男性スタッフの対応も極めて親切

サービス充実なのに、料金がお手頃

シャワー時間がノーカウント
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんが、強いて言うなら、お店のコンセプトとして打ち出している部分もあるので、テレフォンタイムにもうひと工夫あればいいなと思います。
ドキドキNTR寝取られ生電話からの返信
hireidenton 様

この度は数あるお店がある中
当店のご利用ならびに
口コミ投稿にご協力いただけ
誠にありがとうございます。
ここまで丁寧な口コミを頂けて
感動しております!

そして高評価まで頂きありがとうございます。

対象の女性ですが、新人ながら
日頃からお客様にご協力頂く
抜き打ちのアンケートでも
高評価をいただけております。

お客様に満足頂こうとする
ホスピタリティ精神の高さが
彼女の人気に繋がっているのかなと
今回いただけました投稿で
勝手ながら思いました。

今後ともお時間に
ご都合が付きましたら
是非ご指名頂ければ
彼女も嬉しく思う事と存じます。

hireidenton 様のまたのご利用
従業員一同心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告