口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
キャンペーンのため総額12500円+指名料2000円 内わけ/入浴6500円・サービス8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入るとまず予約の有無を聞かれます。
自分は予約していたので「12時からxxさんで予約したxxです」と言うとアルファベットの札を渡され待合室で待機。
自分の他に6名ほど待ってました。
その後アルファベットで呼ばれ入浴料のみ支払い、支払うと今度は数字の番号が書かれたカードが渡され待機。
12時の予約でしたが番号が呼ばれたのは12時10分くらいです。
呼ばれるとボーイさんから予約の嬢の最終確認をし3階で女の子が待っていることを告げられ3階に向かいます。
お相手の女性
ホームページの写真の雰囲気で指名しましたが、実際会ってみるとビックリ!想像していたよりもかわいいじゃありませんか!
パッと見清純そうな娘。笑顔が素敵な女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3階に上がると手を振って笑顔で迎えてくれました。手をつないで部屋へ。
部屋に入るとベッドに座り先にサービス料を支払います。
その後、脱衣アシスト、体を洗ってもらいました。
息子を洗う時だけすごくいやらしい手つきで洗ってくれました。
その時に自分は責められたいことを告げました。
お風呂でのトーク内容は主に嬢の過去話、この業界についてみたいな感じです。
隠さず話してくれて今後の店選びや嬢選びの参考になりました笑。
洗い終わると2人で湯船に。湯船でも息子をいじってくれ、自分もおっぱいをいじりDキス。
湯船から上がり体を拭くとベッドに横になり生F、69と続きGをかぶせてもらい騎乗位で〇。
その後、即座位、正常位、バックとやり最後はまた騎乗位という異色な感じ。
しかし、イケない…自分この日が初ソープ、そして童貞卒業ということもあり相当緊張していたのでしょう。
結局イケず嬢はめっちゃ誤ってくれて逆にこっちが申し訳ない感じになってお互いに誤り合い。笑。
その場で名刺にメッセージを書いてくれて終了。
イケなかったからと最後にお茶をおごってくれました(;_;)
部屋から出ても別れ際までカップルのように寄り添ってくれてイケなかったけど大満足です(・∀・)
今回の総評
上記のとおりすごく満足のいくサービスでした!
次回も確実にこの娘を指名します笑。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんたちはすごく親切丁寧で安心できます。
このお店の改善してほしいところ
お店を後にする時に出口付近でアンケートに答えるのですが外から人に見られたのでアンケートは店内の方が嬉しいです汗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告