口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
コース(120分) 30,000、指名料 1,000、交通費 1,000、割引 2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性が出勤再開するまでは、新人や他に気になりながら指名したことない女性を指名してみようとユメオトで検索したら、下着姿が素敵な女性の出勤を見つけたので、予約専用Webサイト(ユメオト)で指名しました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
想像と少し違いましたが、冷たい雨降る真冬のような日にショートパンツで生脚の姿で来てもらいました。そういう服装ができるのは若さなのかなと思いました。会話も楽しいし、ときどきボディタッチしてくるので仲良くなった気になるし、プレイ前から好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
経験者の雰囲気が感じられず素人感あったので心配しましたが、杞憂です。とにかくフェラが上手く、手で刺激してほしいとリクエストする男性が多いとのこと。納得のプレイでした。感度も良くて、喘ぎ声が可愛らしかったです。お店のホームページに口コミとして載っているのですが、その喘ぎ声にハマる人は居るのもわかる気がしました。
今回の総評
なかなかフィニッシュしないので今日は不満足のまま帰ることになるのかなと思ったのですが、ラストのタイマーが鳴った後に、本気のプレイがあり、フィニッシュに至ってしまいました。パイパンで可愛いく喘ぎ声が良いことを加点すると、好評価だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質が安定しているところ
このお店の改善してほしいところ
ここの女性は利用後に、どんな客だったかコメントを残しているそうです。そのコメントのせいか、まだ指名したことない女性から初めて指名NGをされました。ずっとルールを守り、女性との接し方や触り方などいろいろ気にしていたのですが、指名前の指名NGができる運用はだめだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告