口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンズエステやマッサージで感じていたモヤモヤを解消するべく風俗エステに手を出そうとカタく心に決めたPokeman君。ホームページに力強い文言が並び確かな自信が感じられるこのお店に惹かれました。女の子にはマッサージの等級が無級、3〜1級の4等級あって、ほとんどの子が無級ではあるものの、級持ちの子は技術の高さが担保されているとのこと(とは言え、級持ち=特別指名料がかかる、ではなさそう)
予約の流れは通常通り、ネット予約から1時間前のリコンファーム、ホテルの部屋番号の申告です。部屋番号を申告すると、部屋の備え付けの電話に本人確認の電話が来ます。このパターン初なんですが、高級店ならではなのかしら?
お相手の女性
ホームページの写真から想像した通りの綺麗系のお顔がすぐそこに。素敵な笑顔と明るい声から早くも今後のプレイへの期待は10倍界王拳元気玉並みに膨らみます。体型やサイズもほぼホームページで記載のとおりに見えますし何よりピンク色のTop of the Worldの美しさは必見。ご本人はあまりそっちに自信があるわけではなさそうでしたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
100分コースなので少し余裕があり、最初は軽妙なトークからスタート。結構自分のことを赤裸々に話してくれる子で、全く会話に困ることはありません。脱衣アシストから風呂にINして全身丁寧に洗ってもらい(一緒にシャワーをすると、ベッドメイクの間待つ時間が発生するのでそこは好き嫌いあるかもしれませんが)まずはうつ伏せマッサージタイムから。
時間配分はお任せにしましたが、マッサージも上手で、ちょうどいい指圧加減に満足感からベジータのスーパーサイヤ人化も解けてしまいますがそれもまた良し。女の子にもよるのかもしれませんが、マッサージ部分は本当にマッサージで、メンエスみたいな密着施術は期待できないです。背中でOPIを感じたりして徐々に高めていく感じを想像していたのですが、これはこれでまあいいでしょう。
マッサージが終わると待望の仰向けからのヘルシーな時間。今まで何の雰囲気もなくただただ楽しくトークしていたところからいきなり雰囲気が変わってのDKからOPIPRPR、手繋ぎFからのSMTという豪華満貫全席にベジータ様も感動の涙が止まりません。攻守交代からの92→指INとやりたい放題やらせてもらった後、こっちの希望で女の子の激しいTKKFからの、無限に広がる大宇宙にビッグバン・アタック!地球は無事滅亡しました。
その後少しだけイチャイチャしながら、時間が迫りつつもあくまでのんびりとした雰囲気でしっかりシャワーもしてもらいました。
今回の総評
とんでもない店を発見してしまいました。コンセプト的には、マッサージとヘルスのいいところ取りというのが前面に押されてて、それはそのとおりだと思います。それよりも、マッサージの時間にしっかり女の子とトークする時間を作ることで、よりお互いを知って気分を盛り上げることができるというところに価値を感じました。その分、普通のデリヘルに比べたら高価にはなりますが、マッサージとデリヘル別々に通うことを考えてもコスパはそれほど変わらないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がしっかりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
現在在籍してない(予約のページから空き確認ができない)女の子が掲載されてるのでちゃんと整理して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告