口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2014年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
早期指名で2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店からメールがあり、開いてみるとレア出勤の気になる女の子の出勤情報、速攻電話をして無事に予約をとれました。当日は1時間前に確認の電話をしたところ、15分くらい遅れるとのこと、その時間に会えました。
お相手の女性
正直、好みのタイプではなかったけど、笑顔がチャーミングで嬉しかったです。体型は許容範囲、スケベさが滲み出ておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、お店に電話をする前に、熱いチュー、僕から「お店に電話した方が良いんじゃない?」っていうまでやってました(笑)
お店に電話をしながら、僕の愚息をいじりまるスケベさに感動。
電話が終わるやいなや今度はチューをしながらの脱がせっこが始まりました。二人とも全裸になったところで、シャワーに行きました。
お風呂にローションが備えてあり、ボディーソープとローションまみれになりながらのシャワーに愚息は立ちっぱなしでした。
ベッドにいくと、彼女が上になり耳、首筋となめ回し、乳首に到達すると吸い付き、絶妙な舌技を披露してくれました。
その後も脇腹を丁寧になめまくって遂に愚息に到達。愚息はまず息を吹き掛け、チロチロなめ、中々パックンしてくれずに焦らしまくりました。
遂にパックンしたと思ったら、アヘアヘしちゃうほどのバキュームフェラが待ってました。
速攻発射しちゃいそうになったので、攻守交代、僕も気持ち良くしてくれたお礼に、耳から首筋とナメると力が抜けたように感じてくれました。
そしてやっぱりEカップのオッパイです。二人とも手にすると何だか征服者にになった気分です。
そんなオッパイを揉みながらも乳首を吸うと、喘ぎ声も大きくなってきました。そして左手でアソコに触るともはや大洪水!!
さらに「クリちゃんと奥がが感じるの」っていうのでクリちゃんをクンニし、奥まで指入れすると、とっても大きな声でイッてくれました。
そのまま指を動かしたままにしたら、都合4回連続でイッてくれ、最後は痙攣まで見せてくれました。
「もうダメ」というので最後は先ほどのバキュームフェラ、こちらもあっという間に昇天でした。
今回の総評
最高です。言うことありません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんがとても良い人!!
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告