口コミ(体験談)|鶯谷ワンハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷ワンハート
業種ぽっちゃり人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお店「鶯谷ワンハートさん」は鶯谷のぽちゃデリ店です。

鶯谷のぽちゃ店に限りますと「白いぽっちゃりさん」、最近では「ぷにぷにプリンセスさん」「キューピーキューピットさん」に続いて4店舗目の凸入になります。

先ずはこちらのお店のシステムですが基本プレイなるものの記載がありません。

○通常料金(鶯谷~大塚エリア)
・60分 鶯谷限定:9,000円
・90分:13,000円
・110分:17,000円
・130分:22,000円
・150分:24,000円
・延長30分:6,000円

○オプション
・Aプレイ:3,000円
・ごっくん:1,000円
・写メ(3枚):2,000円

ホームページ上の女性のプロフィール欄にあるオプション?な?アイコン表示があります

ソフトSM、即尺、口内発射、顔射、ゴックン、AF、おしっこ、オナニー、パイパン、ノンスモーカー、AV写メなど

有料オプション以外は無料?という事なのでしょうか?
イマイチシステムが分かりません(笑)

今回は「鶯谷ワンハートさん」がというか
イイ娘を見てみたら147人も付いている△△△ちゃんが目に留まりました。

147人の全部のイイ娘が全て無冠というのが何とも・・・。

ちょっと気になったら最後、会ってみたくなり休みの前日にLINEに友達登録すれば予約出来るサービスがにあるようです。

そこから電話番号、名前(ニックネーム)などを登録して会員登録すると予約出来るようになりましたので深夜ですが△△△ちゃんの口開けを仮予約出来ました。

翌日にあたる当日の朝にLINEの返信があり
「1時間前にお電話をよろしくお願いします」
と予約を確定させていただきました。

鶯谷には電車で向かい1時間前に確認の電話をすると予定通りのご案内でホテルに入室したらお電話をよろしくお願いしますと丁寧に対応いただき、ドト○ルにて時間調整をしてホテルへ。

入室してからお店に電話し部屋番号を告げると
「お部屋に電話させていただきます」
との事で折り返し直ぐに部屋の電話が鳴り確認OK。

一応シャワーを浴びておきます。
△△△ちゃんのプロフィールのアイコンは即尺OK的になっていましたので。

部屋にあるガウンを着てモンダミンして歯を磨いているとドアのノック音に

こねほ:「早っ
と思いながらドアを開けますと・・・
お相手の女性
160センチでBはメーターオーバーサイズのJカップでW表記は6○となってますがむっちり感が結構強めな娘です。

ちゃ○こ的なサイズ感だと三役クラスかと思われます。

お絵描きが結構あり、写メ日記がめちゃくちゃ派手派手なのですが実際にお会いして話すととても丁寧な言葉遣いにとてもギャップを感じました。

ロシアとのハーフなようですので△△△ちゃんはここから「ろしあんちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ろしあんちゃん:「こんにちは~

こねほ:「こんにちは~まだ歯磨いてる途中なんで

ろしあんちゃん:「すいませんお邪魔しま~す
ハーフですが日本語は全然OKというか、とても明るく礼儀正しい話し方に第一印象は良いです。

洗面台で口を濯いでから部屋に戻り
こねほ:「寒くないですか?」

ろしあんちゃん:「大丈夫です外は寒いけどお部屋は暖ったかいですよ荷物ここに失礼します

こねほ:「うん、どうぞ~」
バッグを置いてもらってから

ろしあんちゃん:「お代お預かりしてもよろしいでしょうか

こねほ:「はい、これで」
といつも通りお支払いすると

ろしあんちゃん:「ご丁寧にありがとうございます
あのド派手な写メ日記を書いている娘とは思えないとても丁寧な対応に何だか恐縮してしまいます

料金を確認してもらいインコールを終えて
ろしあんちゃん:「先にシャワー浴びていただいているんですね~ 汗かいちゃってるかもなんでシャワー浴びて来ちゃいますね
というと着ている服をセルフで脱ぐとなかなかのお絵描き量になかなかのむちむち感です

ここらへんにハーフ感を感じましたが動揺は顔に出さないだけの経験は積んで来たと自負しておりますのでノープロブレム

ろしあんちゃんが洗面台でイソジンうがいをしているのを見て
こねほ:「うがいしましょうか?」

ろしあんちゃん:「大丈夫ですよ~気にしませんから~
とあっけらかんに言うと浴室に入りシャワーを浴びに入っていきました。

直ぐに出てきてくれましたが
ろしあんちゃん:「すいませんお待たせしました

こねほ:「ううん全然」

ろしあんちゃん:「じゃあ横になってくださ~い
と先にろしあんちゃんが責めてくれるようなので自分的には珍しく後攻スタートです。

しかもいきなり下半身に向かい愚息を舐め始めました。

亀頭からぺろぺろされて、裏筋、カリに沿って舌を這わされて気持ち良くて思わず「うっ!」と声を上げてしまうと

ろしあんちゃん:「あっ痛かったですかごめんなさい

こねほ:「ううん、気持ち良かったんで」
と伝えると嬉しそうに竿を手に取り全体を丁寧に舐め回してくれます。

咥えてくれてのゆっくりとした上下動が始まります。

「じゅぽっじゅぽっ」と音を立ててのストロークは激しさを増し硬度はMAXになり大波が来てしまい責めの交代をお願いしました。

自分がろしあんちゃんの上に跨り唇を重ねてこの日初めてのキス。

フレンチキスを数回すると、ろしあんちゃんから舌が出してきて直ぐに絡まり合います。

こちらが舌先を出すとろしあんちゃんが吸ってきてくれました。

こちらもろしあんちゃんの舌を吸い返してあげてのNDKを堪能しまくってから首、腕、指と舐めていき
こねほ:「腋の下は舐めても大丈夫?」

ろしあんちゃん:「うん大丈夫だけど汗かいてないかなぁ~
と言いながらも自ら両手をバンザイしてフルオープンにしてくれたので両腋の下を舐め回させてもらいました。

脇腹をフェザータッチしながら乳輪に舌を這わせると
ろしあんちゃん:「んっんん~ぅう~

今度は乳首を舐めると
ろしあんちゃん:「はぁうう~ぁぁ~
と喘ぎ声が聞こえて乳首も勃ってきので吸ってあげると

ろしあんちゃん:「吸われるよりぺろぺろしてくれた方が気持ち良いかも
といことなので舐めるにとどめてから下半身へ。

綺麗なぱい〇んなおま○このクリ○○○を舐めてみると
ろしあんちゃん:「あっああっはぁぁ~ん
ぺろぺろしてしているとろしあんちゃん自らの手でクリ○○○を剥いて舐めやすくしてくれる驚きの行動

剝き出されたクリ○○○に舌を這わせると
ろしあんちゃん:「あああっ気持いい~あああ~ん
溢れ出てきた愛液を舌で回収してから中指をゆっくり入れて入口付近から撫で撫ですると
ろしあんちゃん:「はあ~あぁあ~あぁあ~ん
と少しづつ喘ぎ声が大きくなってきました。

指を優しく動かしてポイントを探していき愛撫を続けると
ろしあんちゃん:「あ~あぁあ~気持ちいい
と喘ぎながらおま○この中はヌルヌル状態です。

しかし「イク」という声はなかなか聞けず
こねほ:「イカせてあげられなくてごめんね」

ろしあんちゃん:「ううん凄い気持ち良かったよ~じゃなきゃこんなに濡れないよ~

と言うのを聞いてスマタをお願いし正常位スマタから。

抱き寄せて座位スマタでろしあんちゃんが腰を動かして愚息を刺激するので乳首を舐めて対抗します。

倒れ込みなながら騎乗位スマタでろしあんの腰のグラインドは激しくなり愚息は悲鳴を上げ始めたので正常位スマタに戻り擦らせてもらってろしあんちゃんのお腹へフィニッシュ


丁寧に後処理をしてもらいベッドにてろしあんちゃんのお仕事についてなんかの話を聞きながらまったりと過ごしてから差し入れの時間になりました。

まずチョコレートを渡すと
ろしあんちゃん:「え~こんなに~
そして飲み物、グミ、チョコパイを渡し
こねほ:「モンエナって飲む?」

ろしあんちゃん:「・・・モン・・・エナ

こねほ:「これ」
と言って見せると

ろしあんちゃん:「モンスター・・・モンエナって言うの

こねほ:「うん、良かったらどうぞ」

ろしあんちゃん:「へ~ モンエナ飲む飲む

こねほ:「良かった~」

ろしあんちゃん:「なんか慣れてますよね~

こねほ:「そんな事ないよ~・・・スーパーとかコンビニで売ってるものばっかりだし

ろしあんちゃん:「コーヒ飲みます

こねほ:「うん好きだよ、今日もここ来る前ドト〇ル寄ってきたし」

ろしあんちゃん:「じゃあこれ
とスティックタイプのコーヒーをたくさんいただきました

お喋りをしていると程良い時間になり浴室へ。

洗体ですがスポンジで泡立てて足から背中まで全身を丁寧に洗っていただきました。

抱き合ってキスしてから部屋を後にし鶯谷駅の改札までお見送りしていただき帰途につきました。
今回の総評
鶯谷での4店舗目のぽちゃ店レポでした。

ロシア人とのハーフのろしあんちゃんでしたが話し方が普通の娘よりむしろ丁寧過ぎる程でしたのでロシア感はあまり感じませんでした(笑)

自分もそれに併せてなにか恐縮し気を遣いながらの逢瀬になっていた気がします。
まだ完全に打ち解けた感じがないというのが正直な所です。

ただ写メ日記を見ると連日予約での完売が続き、リピーターさん、本指名さんが多いのが分かります。

接客は丁寧でサービスはしっかているので再訪すれば距離感は縮まりもっと親しく楽しめる娘のような気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・年齢層が広めのぽちゃ店ですのでお好みの年齢の方が見つかるかも
このお店の改善してほしいところ
・基本プレイ、基本サービスの掲載。
それを踏まえて女の子によって出来る、出来ないを表示して欲しいです。
[!]このページについて報告