口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2008年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代
時間料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近休日も仕事でなかなかいけないので、今日は朝一番にいくことにしました
私のお気に入りの子は辞めてしまっていたので、ホームページを見ましたが、あまりピンと来なかったので、このお店のレベルを信じて久しぶりのフリー挑戦です。
開店10時過ぎに行きましたが、例の客引き兄さんがいないので、ラッキーでした。お店にはいり、受付でお気に入り退店確認の上、フリー宣告。
宣告後もわざわざ出勤中の子の写真を見せてくれ、相変わらずサービスはいいですね。
手続き済ませ、ホテルへ入って部屋番号を伝え、数分で嬢到着です。
お相手の女性
ホームページでみた中のひとりのはずなんですが、写真より可愛かったです。
まだ専門学校へ通う10代の子で、さすがに若い肢体に満足。可愛い胸も余計にそそる感じます。
比較的風俗っぽくない感じも好感がもてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でご挨拶。あとでホームページを見ましたが、やっぱり本物の方がだいぶ可愛いです。
10代ということでどうかなあっと思っていたら、無駄な時間もなく、テキパキと準備をしてくれて、シャワーへ。
はじめによろしくと軽くキスしたあと、丁寧に洗ってくれました。
ベッドではまず責めてみましたが、キスも、若い感じです。キスしながら、可愛い胸を愛撫、そして、下腹部へ。
ゆっくり触れていくと、外はかなり敏感で、感度もよく、しっかり愛撫したあと、指入れできそうに潤んできたところでゆっくり入れてみました。
花芯と同時に愛撫すると、さすがに気持ちよさそうで、感度も良好です。
攻守交替後は、全身リップ、そしてフェラへ。それが予想以上にうまい。久しぶりにフェラでいかせてもらいました。
最高の気分でした。
今回の総評
色気あるスレンダー肢体に、18歳の若さと可愛さ。
雰囲気もよく、テクニックも相応にあると感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも、やはり、このお店は容姿が粒ぞろいって感じです。
今回も、ホームページより好印象ということで、うそはないと思います。
あとは、毎度のことですが、立川の弱点である高いホテル代サポートサービスでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今回は何もなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告