口コミ(体験談)|マリンブルー土浦本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー土浦本店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2024年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
基本10000、ネット指名1000、VIP3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約して、当日朝一番に受付実施。
待機時間やや遅め。女の子の準備があるからとの事でした。
お相手の女性
見た目 普通
体型 普通
写真ギャップ ちょっと盛れすぎ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋へ行く途中のおててつなぎは当然無し。部屋に入るなり、「今日寒かったね」と言うのでさほどでもなかった自分は「そうでもなかったよ」と言うと、「寒いよ」と強めに訴えて来て、やや引きました。「そうだね」と話は合わせましたが、、、その後、所々雑な対応が多くありました。
「服、脱いでて良いですよ」とか、準備したのでは?と思いたくなるような手際の悪さとか。
はい、地雷の匂いがぷんぷんです。
のんびりと準備をされて風呂場のスケベ椅子に座るが、のんびりと泡だてされ、冷たーい泡でのんびり体洗い。寒い🥶
息子は念入りに5プッシュの液体石けんで洗われて、やっと終わって湯船に入ると、のんびり歯磨きを渡してもらい、その後うがい。自分があったまる為にだろうなと言う感じで浴槽に一緒に入りました。
浴槽から出てタオル拭きはもちろんセルフ。
のんびりだし、雑だし、思わず計算して1分280円かーと途方に暮れました。
ベットでは乳首と竿ウラを攻めてもらうと嬉しいと言うも、乳首だけ舐めて竿裏は無し。興奮も何もあったもんじゃありません。シックスナインををお願いするも無視での拒否。これは初めての経験ですな。しかも正常位で良いですかとムードもへったくれもなく雑に言うので、騎乗位でお願いしますと言うもしぶりまくり。
これで1分280円はたけぇなぁ。
騎乗位は苦手と言うので、息子をね〇込んで(ほんと、こんな感じ)ずりすりと動いてはくれます。乳首舐めをお願いするも、こっちだけですけど良いですかぁと問答無用にあまり感じない方の乳首を舐めて来ました。まあ騎乗位は苦手と言うので、こちらから腰を動かします。
少しは良い感じで、ディープキスできればいけそうなんですが、ガン拒否。正常位ならできるの?と聞いても無視。なんか怒り出す始末。
仕方なしに正常位となるも、なんか辛そうにしている。辛いなら早めの終わりが良いかと思い、ディープキス(今度は少しした)しつつスプラッシュ。 
その後なんか辛そうにしてるので、自分からシャワーを1人で浴びて、さっさと、服着て出て来ました。
今回の総評
〇〇すぎました笑
とてもプロの仕事ではない。
リーズナブルなので、こちらのお店には大変お世話になってます。少しの地雷を踏みつつ、コツコツとオキニを見つけて来ましたが、今回の地雷は大爆発でした。
初めて店員さんに愚痴を言いました。聞いてくださってありがとうございました。

いつもお世話になってまして、感謝してますが、今回ばかりは参りました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんが丁寧
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
泡だての時間1分でお客は200〜280円支払ってることを嬢に伝えて欲しいです。まあ地雷には届かないでしょうが。
そこらへんも含めて、探させていただきます。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告