口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
夜這いコース 12,000円、入会金 2,000円、指名料 1,000円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、スタッフさんの丁寧な対応で問題なく受付から案内。そしてプレイまでの流れを理解できました。ちょっと緊張しましたが、楽しくプレイができたのはスタッフさんのおかげだと思っています。
お相手の女性
めっちゃ奉仕してくれました。チ◯ポを口元に持っていけば、パクっと咥えて激しくフェラ。手の付近に持っていけば、掴んで離さないレベルで手コキ。もう最高でしたね。馬乗りパイズリフェラのときは、マジで最高に興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肌がめちゃくちゃキレイでおっぱいが大きな子でした。夜這い待ちのシーンは、一生レベルで脳裏に焼き付きました(笑)実は、この焼き付いた映像を思い出して、何度か一人でシコシコさせてもらいました。
今回の総評
気持ちよく彼女にぶっかけることができました。フィニッシュは正常位素股でしたが、射精中もしっかりとシコシコしてくれましたし。男を分かってらっしゃる子の最高のサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん、在籍している女の子。いずれも、最高レベルのサービスを提供してくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
何1つありません。大満足でしたね。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
お客様からのご感想を拝読し、錦糸町夜這右衛門娼店スタッフ一同、心より感謝しております。お客様にご満足いただけるサービスを提供できたことは、私たちにとって最大の喜びです。特に、私たちのキャストに対するお褒めの言葉が、彼女たちの日々の努力と献身が実を結んでいることを示しており、非常に励みになります。お客様のご意見は、私たちが常に改善し、成長するための貴重なガイドとなります。引き続き、記憶に残る素晴らしい体験をお客様に提供できるよう努めてまいります。お客様の再訪をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

錦糸町夜這右衛門娼店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告