口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2024年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 110000円+ホテル代が必要
Presidentialコース 120分 110,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、スタッフさんがプロで直ぐに受付を終わらせることができました。必要最低限の事項をQ&A方式で進めていく感じですかね。あっという間に終わったため、ストレスを感じることはなかったです。
お相手の女性
笑顔が素敵な女性で愛嬌が素晴らしかったです。ルックス自体が別次元にキレイな女性ですので、この愛嬌の良さは、まさに天使でした。スタイルも良いですし、品もありますし、さすが高級店在籍というのが正直な感想です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはフリートーク。立ち振舞も品があって美しいのですが、喋り方も雰囲気があって落ち着いてお話をすることがありました。教養もしっかりとあることも喋っていくうちに理解することができましたので、ワンランク上の女性と楽しんでいるという精神的な快感も得ることができました。
トークもほどほどに…いよいよプレイへ入っていきます。とにかく清楚で「淫乱」という言葉からかけ離れた存在。しかし、やはり人間の本能と言うのでしょうか、気持ち良いときは、しっかりと喘ぎ声も出て、さっきまで品のあるおしゃべりをしていたのに、今やかなりの乱れっぷり。このギャップは非常にエロスを感じました。
また、プレイの質は高くサービス精神が旺盛でした。私の好みのフェラの仕方を事細かく伝えると、すべてしてくれました。仁王立ちフェラで上目遣いでこっちを見ながらピストンしてほしいなど。清楚な女性が私の指示に服従してプレイをしてくれる…という征服感も味わえることができました。
今回の総評
フィニッシュは騎乗位素股。かなりのテクで、少し角度を変えると事故が起きてしまうのでは!?という際どいところまでしてくました。
そんな風に激しくシゴいてくれるものですから…あっという間に大量射精でした。
このような抜群なサービスを時間いっぱい楽しめたので大変満足をしております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが全国展開しているだけあって、サービスがしっかりとしているところです。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。高い満足感を得ることができました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告