口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2014年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
基本料19000で写真指名1000と交通費2000の所ポイントで―2000の20000です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの案内からHPに入って空き嬢を尋ねてHP確認して期待出来そうなプロフィールだったのでお願いしました。
ただ受け付けの男性がはっきりしなかったのですが最初の電話の後すぐコールバックで嬢のお出かけ圏外で確認してからだとのことなぜだか何度も電話でやり取りしてからの出会いになってしまいました。
最後は到着が遅れるようなことです。
のっけから怪しい雲行きです。
お相手の女性
時間が結局希望から30分遅れて到着の電話声からだと少し老けた方のように感じトーンダウンプロフィール+10以上に思われます。
あって話した感じはどうやらニックスさんです更にダウン。
スタイルも若干×戦意ダウンしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
出会って少し雑談して待ち合わせだけど待ちきれず先LHに入ってお風呂の準備も出来ていたので混浴します。広いバスタブで潜望鏡していただきました。
ひとしきり楽しんだころBへ…
Bで添い寝でこちらからのサービス
嬢も出来てきたのかお返しで一回戦お店には内緒とサービスで果てました。
少し休憩して2回戦嬢のハンドサービスで我ながら果てたことが無いですが見事絞り出してくれました。
出会いのトーンダウンが嘘のようでした。
今回の総評
声を聞いてトーンダウン・出会って顔みてみればいいかげん・裸になってついにといった感じですがサービスは良い方でした。
めったにしたことのない2回戦させていただきました。ことで±0といった感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてなのでわかりません。
ただ系列でのポイントが共有で使えるしたまりました。
このお店の改善してほしいところ
こちらの系列は写真撮影がうますぎてパネマジ気味ですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告