口コミ(体験談)|PINKLADY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PINKLADY
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分9,000円+レンタルルーム代1,800円=10,800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【受付】
日暮里駅を出てお店へ電話。
電話口は聞き取りやすく、爽やかな口調の男性。

今から遊べるか聞いてみると、空いており、60分でお願いしました。
すると

「この子は9,000円になります」

と、今回もきちんと料金を教えてくれました(^o^)

続いて、レンタルルームかホテルか聞かれ、レンタルルームでお願いすると、一度電話を手配をして、再度連絡を下さいました。
これは助かります(^o^)
全体的に流れるような受付でした。

すぐにレンタルルームへ行き、お店へ部屋番号を連絡。

トイレを済ませたり、うがいをして、しばらく待っていると、女の子とご対面となりました(^o^)

【料金表抜粋】
■日暮里・西日暮里
[ホテル・レンタルルーム限定コース]
    通常   割引
40分      7,000円
60分 10,000円 9,000円
80分 13,000円 12,000円
90分 16,000円 14,000円
120分 21,000円 18,000円

女の子のプロフにある☆マーク一つにつき、+1,000円で、ホームページには記載があり、注意が必要です。

■コスプレ各種 1,000円
※80分以上のコースは無料サービス
お相手の女性
背が高めなグラマラス体系。
20代半ばくらい?

褐色肌でキリッ!とした顔立ちの、アジアンビューティーヽ(`▽´)/
でも笑顔はとてもキュートな女の子でした(^o^)

日本語はほとんど話せず、身振り手振りと簡単な英単語のやりとりでのコミュニケーションでしたが、特に問題はありませんでした。

マッサージがとても上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜アジアンなアレを味わったお店へ再訪〜
【利用経緯】
昨年10月に新店開拓で行き、アジアンあるある次々にを味わうも、終了後の電話でママさんの

「ワタシ、チャント、シマス!」

の言葉に好感が持て、女の子の容姿は、素晴らしいアジアンビューティーだったので、また来てみようと思っていました。

そんなときに同志のレポートを目にし、色々と改善され、ママさんが言う通りに、

「チャント、シテル!」

と思い、再訪を計画。
やっぱり同志のレポは、風活の動機として、背中を押してくれますね(^o^)

オレも行きてぇ!みたいな(笑)

オナ禁を続け、休日の時間が取れたある日に、暖機運転もアフターイチャイチャもせず、チャッ!と行ってチャッ!と帰れば行けそう!と思い立ち行動に移します。

日暮里に着くと、ルーティンの「太田道灌像」にご挨拶し、すかさずお店へ電話。

幸いすぐ行ける女の子がいると言うことで、レンタルルームを手配して頂き、急いでレンタルルームへ。
エチケットを済ませ、しばし待っていると、ドアをノックする音が聞こえました。

【女の子とご対面】
ドアを開けると、キリッとした顔立ちのアジアンビューティーヽ(`▽´)/
服の上からでも分かる巨乳に、上へ上がるように引き締まったお尻(^o^)

まずはお支払いをすると、それぞれで脱衣。
日本語は話せないものの、おっぱいやお尻を触ってイタズラすると、ノリ良く遊ばせてくれました(笑)

しかもおっぱいが柔らかいと思ったらノーブラ(;・∀・)
脱いだときにボロン!と現れる巨乳がエロいヽ(`▽´)/

【シャワー】
脱ぎ終わるとシャワーへ。
お湯の温度を気にしながら、かけてくれて、ポイントだけ洗ってもらいます。

すると女の子も身体を洗い始めたので、シャワーを持ってあげて、その後流してあげました。
もちろん、おっぱいやお尻を触りながら(笑)

一緒に出てタオルを取ってあげると喜んでくれます。
笑顔が可愛かったので、可愛い!と伝えると笑顔で返してくれます。
やっぱり可愛いは通じるんですね(^o^)

【プレイ開始】
拭き終わると、ベッドに横になるように言われたので、女の子を鏡の前に誘導し、バックハグからイチャイチャ開始。

照れながらも、おっぱいをモミモミしたり、手マンをしたりしている様子を、一緒に楽しんでくれました(^o^)

見ているとお互いテンションが上がり、女の子もシコシコをして、エッチなイチャイチャの様子も、一緒に楽しみました(^o^)

続いてベッドへ移動。
仰向けになると女の子が上に来て、唇を合わせるだけでしたが、キスしてギューッとハグ!
寒い中でお互いの温もりで温め合う感じが幸せヽ(`▽´)/

身体を離すと、すぐに下半身の方へ行き、マッサージのような、シコシコのような、絶妙な手つきでビンビンにしてくれました。
続いてフェラ。

舌の動きや口元を、しっかり見せてくれます。
アジアンビューティーのフェラ顔に、口の中に入るアレ(;・∀・)

エッチな画像とかで見るような、キリッとした顔立ちに、薄目のうっとりした表情がたまらないヽ(`▽´)/

しばらく絶景を楽しんだら、次なる絶景を求めて69へ。身振り手振りで問題なく移行できました。
※丸見えで褐色肌の見事なお尻をサワサワしながら、受けるフェラ(^o^)
幸せヽ(`▽´)/

しばらくすると横向きのフェラになり、四つん這いの姿を、横から楽しませてくれました(^o^)
そして更に横向きになり、片足を上げるので、手マンを(;・∀・)
フェラも絶賛続行中(;・∀・)

アジアンビューティーのキレイな顔に、舌の動きや口元が良く見えて、さらに絶妙な力加減のシコシコも加わり、発射の予感が(;・∀・)

しかしなかなか伝わらず、「OK!OK!」というとようやく開放され、騎乗位スマタへ。

この日本語が通じないのに、エッチなことはできちゃう不思議な感じは、やっぱりいいですね(笑)

擦れるところを見せてくれ、さらに揺れる巨乳という絶景に長く持たない予感(;・∀・)
そしてハグをしながら密着しつつ、時々キスまで。

下半身の刺激に、女の子の温もりが加わると、気持ち良すぎて幸せヽ(`▽´)/

もうこの体勢での発射もよぎりますが、バックでの※を眺めながらのスマタもやはり捨てがたく、名残惜しくもバックを所望(^o^)

やっぱり背後から見る、褐色肌にキレイな身体のラインはたまりませんヽ(`▽´)/

上下に動く※のいやらしい動きも確認し、思い残すことなく発射となりました。

終わるとまず、ボクの処理をしてくれ、自分の処理が終わると、

「マッサージ?」

と聞いてくれたのでお願いし、

「先生!ここ(肩)が凝ってるんです。」

と身振り手振りを交えて相談すると、入念にほぐしてくれました。

【本格マッサージ】
まずは、ふくらはぎから始まり
太腿→お尻→腰→背中→肩
とゆっくり押しながら、広げるようなマッサージ。

相談した肩は肘も使い、さらにオイルを塗って入念にほぐしてくれ、さらに仰向けになり、鼠径部や内腿も(;・∀・)

これは下半身への血流が良くなりそうです(笑)
最後に座ると、
肩→首→頭
とやってくれて、ホントにマッサージ屋さんのような流れで、しっかりとほぐしてくれました。

【退出へ】
終わるとシャワーへ行き、またまた入念に温度の確認をしてくれて、ポイントだけ洗ってくれました。

先に出て身体を拭き、身支度をしていると、女の子も出てきて、着替えながら、

「カワイイネ!」

と褒めてくれます(^o^)
着替え終わると、最後にお店へ電話をして、一緒に退出しました(^o^)
今回の総評
アジアンにありがちな、アレ!
を味わったお店への再訪でした。

前回来たときから、今後の改善への期待は感じていましたが、同志のレポートで近況を確認でき、ホントにありがたかったです。

やっぱりアジアンビューティーは良いですね(^o^)
さらにリーズナブルで、マッサージもしてもらえて、しっかり楽しませて頂きましたヽ(`▽´)/

【今回改善したと感じた点】
(前回)       (今回)
①かなり遅れてきた  →そんなに待たなかった
②発射後はセルフ処理 →まずボクのから処理
③発射後は寝て過ごした→すぐに本格マッサージ
④かなり早く帰った  →やや早めも許容範囲
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて美人。
本格的なマッサージをしてくれ、疲れも取れる。
料金がリーズナブル。
レンタルルームなどを手配してくれて、土地勘がなくても安心。
お店が良くないところは改善に取り組んでいる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^o^)
[!]このページについて報告