口コミ(体験談)|アロマ新横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマ新横浜
業種出張マッサージエステ
エリア新横浜発・近郊
投稿日2014年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
指名料なし、オプション(オールヌード)5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張型で、電話で予約し、希望のタイプや指名の女性を選択しホテルで待機後15分後に嬢到着
お相手の女性
見た目はタレントに似た素敵な女性でおとなしめの顔なのにナイスバディときて、話をしても楽しめるナイスな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結構何でも気さくに話してくれて楽しい嬢。
年齢20代、身長15xセンチとの事でプロフィール通り。

プレイの説明→シャワー→上半身マッサージ→性感マッサージ→ハンドフィニッシュ→シャワーという流れでした。

初めてなので説明を聞き終えた後にシャワーです。通常は嬢は一緒に入らないが、オールヌードのオプション付きだと一緒にシャワータイム丁寧に体中を洗ってもらい息子が元気になってきました。ここはがまがまん。
続いてマッサージですが、上半身希望したので首、肩、背中、腕をアロマオイルマッサージで気持ち良くて眠りそうになりました。続いて性感マッサージですが、太ももから股間へと嬢のやわらかい手が忍びよってきて息子にアプローチ回春とあっていつもより元気にいきり立ってきました。嬢の手は勢いを増し息子をまさぐります。そして発射!果てました。体がフワフワとしびれました。最後にシャワーですが、一緒に入り、楽しく洗い合いっこして嬢のナイスボディーを堪能しました。

楽しいひと時を過ごすことができました。
今回の総評
店員の対応もよく、フリーのお勧めでも期待大。
嬢のクオリティーも良質でリーズナブルなので
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりも安心して遊べるのが良いですね
このお店の改善してほしいところ
会員には顔写真を公開してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告