口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分26000円+交通費2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用したときは受付のお兄さんにお任せしたところ…ちと違うかな?という嬢でしたが、店のコンセプトはなにしろ女子アナ。今度は入念に出勤表をチェックしこれはという嬢に狙いを定めて電話。希望時間からは少し遅くなるもののお会いできそうだったので予約成立。
お相手の女性
すみません、悪評になりますが…第一印象は、写真ってうまく撮れるもんだなあと。前回もそうでしたが、女子アナじゃなくて場末のキャバ嬢が就活スーツ着てますって感じ。墨あり。プロフ盛ってるのはこの世界の常としてもバストは2段階ダウン。決してブスではないけど、この店名でこの料金を取るなら選択肢は他にもたくさんあるかな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
料金を支払いお店に連絡してプレイスタート。シャワー前から積極的にキスしてくれるのはプラス。愛想は良いし(サービストークだとしても)こちらを褒めてくれて気づかいもある。性格や接客姿勢に難があるわけではない、いや、むしろその点は良いと思います。けど、サービスにメリハリがなく、キスもある意味力任せ。フェラもそこそこにスマタに移るもこれも力任せ。テコキに移るもこれまた力任せかつ誰が良いと教えたのか掌でチンコをぐりぐり…ちっとも気持ちよくないよ…。テクニックは今までの経験の中でも最◯クラス。すっかり萎えて時間前早々に切り上げてお帰りいただきました。
今回の総評
女子アナってことでこちらの希望が高くなりすぎなんでしょうね。申し訳ない。しかしこの料金で嬢の外見もサービスもこの程度なら、二度と利用することはないでしょう。いや、愛想や気づかいは良かったですよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付対応は普通に良い。
このお店の改善してほしいところ
上の通りです。紹介文盛りすぎ。私は船橋~錦糸町あたりを主戦場にしてますが、同価格帯、もしくはもっと低価格で質の良い嬢を揃えてる店はいくらでもあります。私もまだまだ修行が足りませんね。
[!]このページについて報告