口コミ(体験談)|スピードエコ梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2024年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分23,000円+ホテルUP2,000円+特別指名料など…詳細不明
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用時かなり良かったお店。

この日夕方まで時間が空いていたのでどこか抜きに行こうと思っていたのですが、前回とても良かった子が空いているのがわかりました。

前日この日の予定が読めた時点で予約を試みます。


郷『明日の●ちゃんなんですが、何時から空いてますか?』

店『えっと…●時から空いてますよ。ご予約なさいますか?』

郷『はい、じゃあお願いします』


前回利用時に女の子からホテル代込みのホテルはレンタルルームに毛が生えたようなところと聞いていたので、ホテルを+2,000円でアップグレードして、あとは総額を聞いてコースを決定。ホテル代を入れて3万までと思っていたので、120分コースに決定。

後は当日1時間前に確認の電話をするよう言われ電話を切ります。
この際の店員さんはめんどくさがらず、対応は結構丁寧でした。


当日。ホテルを出る際に1時間前の確認の電話。


郷『●時から●さんを予約している郷ひろしです』

店『(数秒あって)お時間通り受付に来てください』


とのこと。この際の店員さんは前回同様『受話器投げてるでしょ?』と言うくらいのガチャ切り+めんどくさそうな対応で、通話時間は30秒足らず。


ホテルを出て受付に向かいます。ほぼ時間通りに到着。近くのパチンコ屋でタバコを吸って時間調整しましたけどww


受付が2店舗合同で中の店員さんから『どちらの店舗ですか?』と声がかかります。店名を言うと裏からスタッフさんが出てきて対応してくれました。


予約している旨を告げて、会員証(ポイントカード)を出し料金を支払います。受付が終わると番号札を渡されて受付を出た右にある待合室で待ちます。


待合室は同志が溢れ返っていて、詰めれば4人、普通に座って3人座れる長椅子が3列、普通に座って2人が座れるベンチが1列あるのですが、座るところがないくらいで立って待ってる人もいました。待合室に13〜4人居たと思います。


番号札を呼ばれて次々お客さんは出て行くのですが、次々と受付済みの同志が入ってきます。10分ちょっと待っていると番号札が呼ばれました。


待合室のドアの表で店員氏に『これを女の子に渡してください』とコースやOPが書かれた受注表を渡されます。


ビルの一番表まで行ったEV前で待っている女の子と合流。ホテルに向かいます。
お相手の女性
・やや小柄、スレンダー
・お尻だけプリンと大きい
・品のいいくらいの軽い茶髪

パッと人目を引くほどの極上な美人ではありませんが、社内に居たら美人な方に当たると思います。

関西人らしく口を開くとよく喋りますが、それでも時間稼ぎしたりと言うことはありません。仕事きっちり、イチャラブ接客のイイ娘だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『久しぶりやなぁ』

女の子『また来てくれるとは思わんかったわ』

とか言いながら受付があるビルを出たところで腕を組まれました。そのまま受付から徒歩3〜4分のホテルへ。

ホテル代込みなのでホテルの手続きは女の子がやってくれます。チェックインしてEVに乗ってお部屋の階までと思ったら不意にキスをされました。

たまらん状態でお部屋へ。お部屋に入ると荷物を置くだけで

女の子『ちょっと準備してくるな』

とお風呂を溜めに。

女の子『寒いやろ??』

湯船を溜める湯気で浴室を温めるのは僕もやるので納得。特に混浴したりとか時間稼ぎの意図はない模様。でその後、上着を脱いだり。雑談しながら入浴の準備。準備が出来たところで

女の子『さっと流しちゃお』

とお風呂に誘われました。さっと脱ごうと思ったら女の子が脱がしてくれます。なかなかお目にかかれないフルアシストです。パンイチにされると

女の子『アタシも脱がして〜』

と。雰囲気作りが上手いですよね。女の子を全裸にしたところでこちらのパンツも脱がされシャワーに。浴室に行ってもまだ湯船は1/3も溜まってない状態。シャワーで過不足なく洗ってもらいます。

女の子『最後入れるようにちょっと熱めに入れてん』

とのこと。体を拭いてベッドへ。

女の子『いっぱい舐めてええ?』

と先攻されます。めっちゃ濃厚なキスから首筋→乳首→お腹〜脇腹→太もも〜膝→玉と時間を掛けて丁寧にリップ。ようやくフェラ。力感なく唾液多め、緩急自在。

郷『(心の声)あぁ、やばいなーー』

と思っていたら急に込み上げてきて

郷『ヤバイ、出そう』

女の子『へへよ(ええよ)』

こちらから攻める事なくイカされてしまいました(呆←自分に)
口の中に分身がある状態でさっさと吐き出したい筈なのですが、逝った息子をちょんちょんと指で弄って遊んでらっしゃいますw

僕がティッシュを取ってお渡し。吐き出してもらいます。


女の子『めっちゃ量も多いし濃い!!』

郷『ごめん...』

女の子『え、いっぱい出た方が気持ち良かったんだなぁって嬉しいやん』

本心じゃないにしてもそう言ってくれるのは嬉しいもの。
そのままピロートーク。と思っってたのですが、少し前にやったギックリ腰が再発しそうな感じで、そんな話をしていると

女の子『マッサージしてあげるーー』

と。うつ伏せに寝て、タオルを掛けて指圧マッサージをしてくれます。
これが結構本格的なものでびっくり。ちょっとだけ習っていたことがあるとからしく、結構な時間マッサージしてもらいながら

女の子『指圧よー行く??』

郷『うん、本当に凝ってくるとね』

女の子『メンエスとかも行く??』

郷『行くね(前の日行ったとは言えずww)』

とカエル脚のマッサージまでしてくれました。

女の子『こんな感じやろ?』

もちろんオイルがないので、あくまで『こんな感じ』なのですが、これも上手い。とそこから2回戦突入。

・先ほどと同じような今度は背中も含めた丁寧なリップ

・こちらも反撃(ポンコツ郷ひろし仕様)

・再度フェラでギンギンにされる

・騎乗位素股でフィニッシュ


今度は自分のお腹に大量放出。


女の子『2回目なのにめっちゃ出てる』


今度は女の子がティッシュを取って処理してくれました。ベトベトの手だけ洗いに洗面へ。一緒に手を洗って

女の子『3回戦もいけそうやな』

郷『う〜ん…時間次第』


とタイマーを見るとシャワータイムまで残り13分。


郷『多分無理』

女の子『そうなの?残念…』


残念と言う言葉が秀逸ですよね。射精管理されてる感しますけど。
こちらからの提案で、1本タバコを吸わせてもらってゆっくり溜めてあるお風呂へ。

混浴してイチャコラしてたら息子は元気に。


女の子『逝かへんかも知らんけど』


と言って湯船に立たされ(勃たされとも言う)仁王立ちフェラをしてくれました。ただ時間もそんなに無いはずで3回目の放出には至らず。

シャワーで綺麗にしてお部屋に戻るとお店から『そろそろ時間ですよーー』の電話が掛かって来てました。

女の子『お風呂でした。もう出ますーー』

と言って身支度。でも急かされるようなこともありません。
お部屋を出てEVに乗っているとやっぱり最初と同じようにキスをしてくれました。そして

女の子『次は3回しような!!』

そう言ってホテルを出ます。駅方向に向かい、お店の近くでお別れ。
別れたところから角を曲がる際にちらっと見たらまだ手を振ってくれてました。


キュ━(*ノωヾ)━ン♡
今回の総評
本指名最強説。

多分人気の女の子なんだと思うのですが、そりゃそうだよねと言うのがわかる120分でした。

合流からバイバイまで隙がない。
当然の評価ですが以下になります。

って言うか★の数足りないです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代の支払いを見てましたが、4000円台でした。と言うことは120分2,5万ちょいなので、人妻店くらいの金額で関東の人間からするとお安いと思っちゃいます。

出勤数も多く、選べるのも良いと思います。
また短いコースならホテル代込みで1万せずに遊べるので、とにかく安く抜きたいと言う人にも合いそうだなと思ったりしました。
このお店の改善してほしいところ
前回同様、お店に聞くまで実際幾らかわかりません。

また電話のガチャ切りは印象良くありません。全員じゃないみたいですが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告