口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、お疲れ様です。
今年は雪が少ない年ですね。有難い事ではあるのですが、この調子では夏の渇水などの心配もあり、どうなる事やらです。
花粉症持ちには辛い季節が早く来てしまうので、あまり喜ばしくはないです。笑

さてさて、年が明けて都内への出張のタイミングがズレてしまい、1月の訪問が出来なくなりました。
2月に入り予定が決まると、すぐに何時もお世話になっている彼女に連絡して、早々に予定の日時で予約をお願いしました。
早めに連絡しないと、もしタイミングがズレてしまうと次回の訪問は何時になるかわかりませんからね。

前日の夜に、お店に確認の連絡を入れます。
当日の送迎のお願いをして、30分前に日暮里に着いたら連絡を入れてくれとの事。
当日は予定通りに30分少し前に日暮里に到着、お店に連絡を入れると既に送迎車は向かっているそうで、待ち合わせ場所に向かうと丁度車が到着したところでした。
他に同志が1名居り、その方と一緒に同乗でお店に向かいます。
順調に向かったためか、予定よりもかなり早い時間にお店に到着。
そのまま待合室に通され、総額をお支払い。
もう一人の方が先に呼ばれて部屋を出て、しばらくの間本を読んだりして過ごします。
そしてまた一人、同志の方が来店。
結構な金額を支払っていたので、長時間のお楽しみのようですね。
予定時間通りにお呼ばれして、部屋を後にします。
お相手の女性
私の体験談では毎度おなじみの彼女です。
何時も同じことを書いておりますが、ベテランさんですので見た目や年齢を気にされる方や、ただの興味本位だけで入ろうとするならばパスされた方がいいと思います。
ただし、吉原ならではの技を堪能したければ、彼女の右に出る方はそうそう居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で彼女とご対面。
私が先に階段を上がり、後ろから右に曲がってまた右~という感じに誘導されます。
部屋に入り、雑談を交わしながらカバンを置いて、抜いていった服をハンガーにかけたり畳んだりと、何時も通りの流れです。
彼女も自分で下着を外し、部屋に入ってから2分もかからずにお互い裸になります。
予めバスにお湯が張ってあり、暖房もあったので部屋は暖かいです。

誰かが某掲示板に書いてたけど、プレイが始まる前にティッシュでルージュを拭く仕草は、昔から変わりませんね。よく見つけたなと思います。

イスに座り身体を洗って貰います。
仕事の邪魔にならないように気を付けながら、時折彼女の身体に触れたりしていきますが、気にする素振りも見せずに淡々と身体を洗い続けていきます。(^^;
お湯に浸かり歯ブラシを受け取り、歯磨きをしている最中にマットの準備へ。
歯磨きを終えると間もなくマットの準備も終えて、そのまま浴槽に入り潜望鏡へ。
ここまでずっと雑談を交わしながら過ごしていますが、彼女の手が休まる事はありません。
無駄な時間を過ごす事無く、テキパキと用意が出来るのは流石と思います。
彼女の口技も気持ちよく、このままずっと味わっていたい気分にもなりますね。
昔は1時間も咥え続けてた事もあったらしいけど、流石に今は無理だって言ってたっけ。笑

そのままマットに移動。
背中越しに感じる彼女の動きを想像しながら、身体を彼女に委ねます。
流れるような動きはそれこそ経験のなせる業でしょうか。
でも、そう考えてみると昔から変わりなく、上手かったよなあと思いだします。
身体の向きを変えて仰向けになり、彼女の動きに合わせてこちらもいろいろと触れたり乳首を摘んだりしていきます。
その流れで69になり、クリを中心に攻めていくと見悶えながら感じてくれて、こちらも気合が入ります。
何時もよりも長く彼女のアソコを攻めると、段々と身体を仰け反らせながらもアソコを押し付けてくるので、こちらもそれに応えます。
程よいところでお互いのアソコを擦り合わせ、そのまま彼女が腰を沈めて背面騎乗位で○○。
花びら回転~騎乗位と変わり、彼女の動きに身を委ねます。
時折こちらも腰を動かして彼女の反応を楽しみます。
「どのくらい(自慰を)我慢してたの~?」と聞くから2日くらい?と答えましたが、ホントは4~5日くらいかな?
ムスコ全体を○み込むようにス○○○クさせながら、たまに亀頭の部分だけを刺激してくるので、堪ったものではありません。
なのでそんなに我慢出来る訳も無く、彼女の腰を抑えながらそのまま果てました。
この瞬間の気持ち良さは何時までも味わっていたくなりますね。

仰向けのままシャワーでローションを洗い流し、上体を起こして背中に、バスに手をついてお尻や足の裏まで丁寧に洗い流してくれます。
浴槽に浸かってからも自分でローションを手で拭き取るようにしますが、殆ど洗い残すようなことは、今までも殆どありませんね。
マットは勿論、床まできちんとローションを洗い流していると思うので、次に部屋を使う嬢にも不愉快な思いをさせることは無いと思います。
こういったところが、この方ならではと思います。

タオルで身体を拭きとって貰い、ベッドに腰かけてしばし休憩です。
烏龍茶を飲みながら近況を伺い、昔話を混ぜながら談笑します。
部屋に入ってすぐに、今年に入って腰の調子を悪くしたと話していたので、ベッドに横たわってマッサージを受けます。
多分、自分の身体の事は他の誰よりもわかってくれてると思うので(笑)、痛いところや何処を触ればいいかなんてすぐにわかるようです。
またこれが痛いというか、痛気持ち良い、という感じでしょうか。
グリグリと攻められるものだから、こちらも必死に堪えるわけです。そうなると我慢しようと息を止めて、身体に力が入ってしまうものだから、

「息吐いて力抜いて!」
「また(身体中に)力が入ってる!」
「ほら、また力が入ってる!(ピシッとお尻を叩かれる)」

・・・という具合に、何時も彼女のマッサージを受けています。笑
マッサージを受けた直後は、正直結構痛いのですが、翌日以降になるとかなり身体が楽になるんですよね。
自分が受けたマッサージや独学でこれだけの知識を得たとの事なので、立派なものだと毎回思います。
何時も汗をかくくらい一生懸命に揉んでくれるので、心から感謝です。

「ほら、もう時間無くなるよ~」との事で、第2回戦目の始まりです。
自分が上になり彼女を攻めていきます。
首筋から胸へ唇を這わせて、指と舌先で乳首を中心に攻め続けます。
そのまま下へ向かい、
彼女のアソコの廻りを丁寧に舐め続け、しっとりとしてきた彼女のアソコを音を立てながら舐め回します。
クリを集中的に攻め続けると、段々と腰を浮かせてこちらに押し付けるようにしてくるので、それに応えるようにもっと激しめにクンニし続けます。
アソコに指を挿れて搔き回しながらおっぱいに顔を埋めて、乳首を強めに吸いながら彼女の反応を楽しみます。

そろそろ~のタイミングで正常位で○○。
お互いのアソコの密着を確認するように、強くしっかりと抱き合います。
物足りなくなってきたのか、彼女が下から腰を動かしてくるのでそれに応えるようにこちらも腰を動かします。
ゆっくりと、時折激しめに彼女の反応を見て角度を変えながら攻めます。
途中で体位を入れ替え、騎乗位に。
自分の愛液に塗れたムスコを、音を立てながらフェラしてくれます。そして再度○○。
ココは彼女のやりたいように動いてもらい、身体を預けます。
上下左右、浅く深く、時にはムスコの頭の部分だけを刺激してくる、彼女の腰使いには脱帽です。
あえなく果てそうになるのを前に、主導権を取り戻そうと体位を再び正常位に戻して、ラストスパートです。
彼女の足を開いたり、○打ち気味に身体ごと動かして彼女を攻め立てます。
我慢出来なくなり、イキそうになるとお互いギュッと抱きしめ合って絶頂を迎えました。
この時は、自分のものを全て受け止めてくれるかのように、両手を腰やお尻にあててしっかりと密着度を高めてきます。
そしてアソコの○まりもこれ以上無いくらいに、ムスコからすべてを搾り取るかのように締め付けてきます。
しばらくの間余韻を味わい、呼吸が落ち着いてきたところで離れ、汗を拭きながら身体を洗いに向かいます。
そうすると残り時間を告げる電話が鳴り、丁度いいタイミングでした。

身体を洗い流し、バスに浸かってからタオルで全身を拭いて貰います。
そしてまた時間を告げる電話が鳴り、お別れの時間です。
この日はバレンタインデーの近くという事もあり、別れ際にチョコを頂きました。
しばらく飾っておいて、後で有難く頂こうと思います。

この体験談は、訪問後2日ほどしてから書き始めていますが、
いまだにマッサージして頂いたところに絶妙な痛気持ち良さを感じながら書いています。笑
今回の総評
何時も変わり映えのない内容ですみません。
某掲示板でいろいろ賑わせていますが、結局はそれぞれの相性次第だと思いますので、私を含め他の方々の体験談はあくまで参考程度としてくださいね。
私の場合、彼女とは体の相性も含め、一緒に居る事が何よりも落ち着くし、
雑談一つにしてもマッサージにしても、いろいろ得られることが多く有難い時間を過ごさせて頂いてます。
彼女の事を尊敬していますし、だからこれだけ長く続けていられるのかなと思ってます。
登楼後も、今度は何時会えるかなと指折り数えて楽しみにしています。

総評になってないけど(笑)、これが私の気持ちです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何時もお世話になっております。
電話の応対から送迎、お店での接客まで心地良く過ごさせて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告