口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース 29000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
肌寒い気温の中で、春の訪れを予感させるような温かな日もある。そんな季節の移り変わりを感じるにつれ、人肌の恋しさが抑えきれない気持ちになってまいります。

そんなわけで、とある平日に思い立って鶯谷へ。どこか下町の雰囲気を感じさせる街並みの中、北口周辺に賑わいを感じます。いつ足を運んでも、この街にはスケベな雰囲気が感じられる魅力があるのですよ。

今回も新人さん狙いで120分コースで予約しております。スタッフさんの電話対応もフレンドリーで、相談しやすいので遊びやすいですね。

60分 17,000円
90分 23,000円
120分 29,000円

※本指名は+1,000円
※キャンペーン価格とメルマガ割で約 −4,000円の割引あり
お相手の女性
肩甲骨の下まで届くロングヘア、ブーツにミニスカというファッションにもセンスの良さがありました。季節感のある服装の中に感じられる気品の高さ、そしてセクシーな装いにも見た目の良さがあります。

細身ながら胸元にしっかりとした膨らみがあり、ミニスカの映える脚の長いスリム体型ですね。かなりスタイルの良さがあります。年齢感は少し上かな、という感想ですが、しっかりと体型を維持されているところは美意識の高さがあります。

落ち着きある性格ながら、エロいことにも積極的。プレイに入ると火がついたように乱れる変貌ぶりには心の底から興奮しました。かなり性欲も高め、その見た目とのギャップは良い意味で想像を超えて感動するレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面から数分にして上着をハンガーにかけてくれたり、ベットに並び座るようにしてキスしてくれたりと親密な関係に及ぶところに性格の良さがありました。始めこそ緊張した表情を見せていた女の子も、シャワーを経てベットに移る頃には笑顔も見えて良い雰囲気です。

なによりサービス精神が高く、目が合うたびにキスしてくれたり、密着してのハグもある。お互いの体温や吐息を感じらる距離感に心が癒されるような気持ちになりました。恥ずかしそうにしながらも、満足させようという気持ちが伝わってくるところに魅力があります。

お口のサービスに感じられるご奉仕精神、それでいて感度の良すぎる身体の反応にはお仕事らしさがありません。女性らしい身体のシルエットもさることながら、その表情に感じられるホスピタリティには性格の良さを感じました。

こちらのお店はマッサージの技術にも特徴がありますが、今回はなし。フルにコース時間いっぱいまでスケベを楽しんでしまいました。それだけの魅力があったということ。抗うことのできない興奮の高まりに、流されるように楽しめたのです。

少しでも股間の固さを取り戻すと、リップやフェラに体をもっていかれる。ここまで求められるのは男冥利に尽きるというもの。まるで自分がモテ男になったような気持ちになる。その昂揚感は今も思い出すと興奮してしまいますね。

今回も時間いっぱいまで楽しめて感無量です。何度かお世話になっているお店ですが、いつも以上に楽しんでしまいました。またお世話になりたいと思います。
今回の総評
常夏の南国気分の味わえるタイデリヘルでありますが、今回に関しては「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」、色香の漂う大人の女性らしい魅力を満喫できたように思います。

優雅な立ち振る舞い、しなやかな物腰に謙虚さもある。そんな新しいタイ女性の一面を垣間見たような気持ちになりました。まだまだタイ女性の魅力には底の深さがあるように思いました。これは癖になりそうです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
言葉の壁に不安がないところは安心材料として大きいですね。会話を通じて感じられる女性の魅力は、言葉にできない楽しさがあります。

他愛もない世間話にも花が咲く。それでいて、細かいプレイのリクエストにも相談のしやすさがあります。だからこそ、コース料金を超えた満足度を導きやすい条件が整っているのかな、と思いました。

まだ他にも気になる在籍女性がおりますので、今後も定期的にお世話になりたいと思います。次回はお店の無料コスプレも選んではっちゃけたいところです笑
このお店の改善してほしいところ
気になる点はございませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告