口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
新人割 120分+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで新人の子が入店すると見て、写真を見たら可愛い…♡
速攻電話しました!
希望の時間は残念ながら埋まってたけど第2希望の時間を伝えたら、見事に空いてる…!
さっそく予約確定して、当日に1時間前の確認のお電話をしてホテルにIN。
入室してから早速ガチ恋至近距離…!
オーダーシートを記入して早速プレイ…♡
記入している間もずっと距離近くてドキドキしました♡
お相手の女性
とにかく可愛い!!こんなに俺の好みの可愛い子が居ていいのか…!?と思うほど可愛い。
低身長・色白・良い肉付きぽちゃり!
性格も良いし細かい気遣いができる。
テクニックも上手いし本当に恋人とエッチなことしてる気分になれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィール通りのイチャイチャ恋人プレイ!
入室してからオーダーシート書いたけど、要望通り!
お風呂入る時もテーブルの角当たらないように気をつけてね。とか風呂場入る前に、段差あるから気をつけてねと一言一言、当たり前の様にやってくれて、一人の人間として凄く好感が持てた。
プレイは恥ずかしいからあまり具体的には言えないけど

凄く積極的!反応よし!色白!風呂場でも舐めてくれる!パイズリもできる!まるで入ってるみたいな騎乗位素股!

普段1回しかいけないけど、2回戦目も積極的に自然に誘ってくれて、本当に楽しかった。

2時間があっという間でまたすぐに来たくなった!
お別れするまで、ずっと恋人みたいに手を繋いでくれて、本当に別れ惜しい…!涙
またすぐ会いに行きます…!
今回の総評
本気の恋人プレイをしたいなら、こ○ちゃん一択。
終始イチャイチャ、手も自然に繋いでくれるし、バイバイするまでしっかりと恋人プレイしてくれるよし、要望も可能な範囲全部答えてくれるよ!
凄く積極的にプレイしてくれるから2回戦目普段いけない人でも、楽しめるとおもう!
色白で凄く大きすぎないぽっちゃりだから、多分好きな体型な人多いとおもう!
とにかく顔も可愛いし皆も入って確かめて欲しい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく対応が凄くいい。
高圧的な態度や適当な人多いけど、ここのスタッフさんはみんな礼儀正しい。
オススメのホテルとか詳しく教えてくれるし、イベントとかもどれが1番安いか教えてくれるので風俗初心者の人オススメ。
BBW横浜店からの返信
コ〇中パラダイス 様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
合わせて口コミの投稿心より感謝致します。

今後も更にご満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記の特典でご案内させて
頂きますので受付時に【口コミ特典】とお伝え下さい。


---------------------
~次回利用特典~

総額最大7000円割引!!

写真指名料1000円→0円
本指名料2000円→0円
電マ3000円→0円
コスプレ2000円→0円
※マイクロビキニor全身網タイツorベビードールorスク水


●全コース適用可能


今後とも、BBW横浜店を
よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告